スポンサーサイト


あけましてしるみぃ!

皆様、あけましておめでとうございます。


2014年ですね~(*^^*)

皆様はどのような年越しを過ごしましたか??

私の方は、彼くんが入院から一時帰宅できたので、なんとか年越しを2人で迎えることができました!


即席元旦メニュー(´Д` )

お雑煮を食べるとお正月!という気持ちになりますね。

でも、初詣に行けてません(ノ_<)


彼くんは一時帰宅からもどり、再度入院中…。
さみしさもありますが、シルミィに元気をもらっています!


特にシルは、毎晩就寝時に一緒に布団に入り寄り添って寝てくれて、身も心もあたたかくしてくれます。

シルやで


るみぃーん


年明けに慌てて年賀状をつくるため、2匹と鏡餅を一緒に写真を撮ろうと思いましたが…思い通りにいかないのがにゃんこ!
断念して年末に撮った一匹ずつの写真を採用しました。



この写真見るとルミィの伸縮率ってすごいなぁと思います。
丸まってたり座っているとそうでもないんですが、身体を伸ばすとすごく大きく見えるんです(≧∇≦)

うっふん


なんというボリューム!!

zzzz………


なんという無防備さ!!


…こんな2匹ですが、今年もよろしくお願いします( *^ω^ *)


今年の目標は健康!
料理の腕を上げて、健康に気を配ったメニューなんかを考えられるといいなぁ…(´ω`* )


去年は盛りだくさんな一年だったので、今年も密度の高い楽しい一年にしていこうね。


zzzz…
すやすや…



(=゚ω゚)………


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

コメント

Secret

明けましておめでとうございます!

今年もかわいい報告楽しみにしています。早く彼が退院できますように・・・。かわいい写真ですね~。ルミィちゃん長いですね~。大きくなりましたね。シルちゃん、正面から見ると家のと区別がつきません。(笑)二人は育ちがいいですね。おだやかに育ってる気がします。病気せずに大きくなりますように・・。

明けましておめでとうございます!

お正月休みも本日で終了!

なっちゃんさんの年賀状もシルくんとルミィちゃんの
可愛らしさが出てて素敵です!(^^)!

彼くん、一時退院出来て一緒に新年を迎えられて
良かったですね♪

うちも今年は健康に気をつける一年で身体を労わりながら
楽しくが目標です!

しかし…
ニャンコはこちらの気持ちはどこかしこ(+_+)
写真は中々上手くいかないですよねぇ~。

No title

ゆみこさん♪

あけましておめでとうございます(≧∇≦)
今年もがんばって更新します〜っ
彼くんは今日、やっと退院することになりました!
メインクーンは2年くらいかけて成長するみたいですね(*^_^*)まだまだ成長が楽しみです!
本当に病気だけは心配です、猫ちゃんはしゃべれないですから普段から気にかけてあげないと…ですね>_<

No title

memoさん♪

あけましておめでとうございます( ^ω^* )
飼い主バカ炸裂お年賀です(つД`*)
にゃもくんお年賀も可愛かったですよっ!

危うく人生初1人年越しをしてしまうところでしたw
本日退院になりました>_<よかった〜

すてきな目標ですね!私は健康お料理がんばりますっ

本当猫の写真はうまくいかないですよね(´Д` )
おっ!シャッターチャンスっ!
…と思っても、カメラを準備している間にいなくなってたり。・゜・(ノД`)・゜・。
プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
