スポンサーサイト


ここ最近~クリスマス

すっかり更新がご無沙汰やで…



なんだかんだと日が経ってしまいました…(つД` )


バナーをクリスマス仕様に変えましたが、やっつけ感がありありと出てしまってるので、近々もう少しまともなお正月仕様のものをつくりたいと思います( ; ω ; )




ここのところは、親戚の結婚式に参加したり、友達と会ったり、式場の下見をしたり、親に挨拶にいったりと盛りだくさんな日々を送っていました。


覚悟はしていましたが、結婚式、お高いですね…(/ _ ; )ぅぅっ

がんばって貯金です!o(*`ω´ )o



ルミィのごはんも忘れないで欲しいの…


忘れてないよ~、だからいい子で爪切られてね( ^ω^ )ノ


わかったのー



可愛い…(*´Д` *)ハァーン



そういえば、友達にプレゼントするふなっしーのマスコットが完成しました!





………なんか違う…


けど、友達は喜んでくれたのでよかったです( ^ω^ )



ところで、年始に会う彼くんの姪っ子の為につくっていたアンパンマンはどこにいったのかしら…


…………!



し、知らないの……



怒らないから掘り出してきて欲しいなぁ…(つ _ ; )




実家にも行きました!

実家はすごーい田舎にあるのですが、とっても日当たりがよくて、ベランダも広くお外が沢山観察できて、家猫にとって幸せないいお家だったんだなぁと今さらながらに気づきました(・ω・*)


差し込んだ光の中、ベットでぐっすり眠る「にゃん」。
もうだいぶおじいちゃんだけど、長生きしてね。




さて、今日はクリスマスでしたが…私が風邪をひいたり、彼くんが緊急入院したりと(命に関わることではないので心配なさらないでください)かなりドタバタな日になりました。

まさにクルシミマス!!(´Д` )


そしてクリスマスに付き合わされる猫達…








ルミィは嫌がってちゃんとした写真が撮れませんでしたヽ(´o`;








メリークリスマス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

コメント

Secret

師走ですね!

街を見ていても皆さん師走真っ只中という感じですね。クリスマスが終わったと思えばもう年末モード。イベントというものはかくしていつもそういうものですけどねー。
私は季節の移り変わりがとても好きです。

さてさて、ルミィちゃんかわいいよー。
シルくんは表情豊かではっきりしていて可愛いですが、ルミィちゃんの表情は豊かというよりも微妙で繊細で、また違った可愛さがありますよね。

彼氏さん、早く回復されるといいですね。命に危険はないとはいえ心配ですよね。なっちゃんさんもさみしいでしょうし。
早く良くなるよう橙もお祈りしております。

かわいいわ~再び

なんてかわいいの~~。こんなシンガプーラはいないわ~。やっぱり飼い主さん次第なのね~。感動!良く似合ってる赤い帽子。耳が出てるのがまた似合ってる。我が家では考えられない光景でした。実家の猫ちゃん、あの後姿の子はメインクーンですか??うちのにそっくり。ルミィちゃんは爪切り大丈夫なんですね。うちのも慣れればおっとりで最近嫌がりません。爪切ったお手手でまたなぎ払え!するんでしょうね~。

No title

サンタシルちゃんかわいい♡

結婚式の準備大変でしょうね・・・
私は大変そうだな~と思ってまだ何もしてませんw

アンパンマンはルミィちゃんの秘密基地に隠しちゃったのかな( ´艸`)

No title

こんばんは
仕事もお休みにはいりやっとゆっくりブログ巡りが
出来るようになりました^_^;

彼氏さんも入院とは??
うちも命に係わるものでは無かったですが、心配やらなんやらで、ドタバタして
しまったのでなっちゃんさんも無理なさらないで下さいね。

サンタの帽子可愛いですね~
うちもショップで見かけて買うか買わないか悩んだ末
相方が被らないでしょ~との一言でスルーしましたが、
やはり被らせたかった~(*^_^*)

来年はチャレンジしようかな。

ふなっしー中々似てますよ♪
コットンぐるみ、私も最近気になってます。
落ち着いたら
作ってみようかなぁ~♪

今年もあとわずか
良い年の瀬をお過ごしくださいね!

No title

サンタさん帽子とっても似合っていますね~!
ちゃんと耳が出る様になっていて可愛い♪
シルくんは元気いっぱいプレゼントを配ってくれそう^^

結婚式の準備は、やはり細かい事まで頭を使うので大変ですよね。
でも一生の思い出になりますし楽しみですね☆

今年はブロ友になって頂き嬉しかったです♪
また来年も楽しみにお邪魔しま~す!良いお年を☆

No title

うわわわシルサンタちゃんかわいいいい!!
しかもその帽子とてもあったかそうだし
一度被ったら脱げにくそうでいいですね〜。

結婚式の準備、始めると予想以上に大変ですよね。。
そして、気づくとものすごい料金になるという…きゃー。。
彼さんとなっちゃんさんの体調をみて、ご無理なさらないでくださいね〜。

No title

橙さん♪

明けましておめでとうございます(*^^*)
年、明けてしまいましたね!本当にあっという間で…。
私は季節の変わり目の風の匂いが好きです(*´ω` *)

ルミィは感情表現の方法がシルとは全然違うみたいです(=゚ω゚)おっとりしているので、静かに語る感じ…。橙さんのお家の猫ちゃん達もおっとりしているのでしょうか^^*メインクーンとノルウェージャンでもまた違いがあるのかしら…

ありがとうございます(/ _ ; *)
さすがに少しさみしくなってきてしまいました…。2014年は健康をテーマに過ごします!

No title

ゆみこさん♪

ありがとうございます(*^_^*)
でも、食い意地満ち溢れ悪いことばっかりのときもあるんですよ〜>_<
サンタ帽子は耳が出るところがかなりお気に入りです!シルもさすがに長時間はさせてくれませんでしたが、少しの間なら我慢してくれるみたいです^_^
実家の猫は雑種です。少し毛が長めですよ(≧∇≦)ゆみこさんのお家のメインクーンちゃんに似てるんですね〜
長毛種の爪切りは大変ですよね。ルミィ、手を伸ばすのが好きみたいで、あれからもよくなぎ払え!してますw

No title

SA-KIさん♪

サンタゆめちゃんも可愛かったですよ♡

私もまだまだ式場選びの段階で先には進んでいません〜(´Д` *)こんなに大変だなんて…!

どうやらそのようで…/ _ ;今だアンパンマンは行方不明です…

No title

memoさん♪

明けましておめでとうございます(*^^*)

私も連日のバタバタでなかなか皆さんのブログめぐりができず…(つД` *)
memoさんもお疲れ様でした(´ `* )

サンタ帽子来年は是非チャレンジしてください(≧∇≦)
サンタにゃもくん、密かに楽しみにしてますっ

似てますかー(^◯^*)やったー!
チクチクチクチクしてると、なかなかストレス解消になったりしますよ。
機会があったらこちらも是非♪

おかげ様で彼くんも一時帰宅し、一緒に年越しをすることができましたっ
今年もよろしくお願いします(*^^*)

No title

カノンゆかいママさん♪

明けましておめでとうございます♪

そうなんです、耳がでるんです〜(*^^*)
私の中の理想の形、しかもセールで安くなっていたので、ついつい衝動買いしてしまいした。

結婚式準備、素敵な思い出をつくれるよう頑張ります!o(*`ω´ )o長い道のりになろうとも…

私こそ、まさかカノンちゃんとユカイくんのママとブロ友になっていただけるなんで思ってもみませんでしたo(^▽^)o嬉しいです♡
今年もよろしくお願いしますっ

No title

おしずさん♪

この帽子、顔周りがほっかほかになりそうです…(*^^*)そして顔を覆われるせいか、しばらく固まってくれるのでシルは写真撮り放題でした。紐で固定できるのもGOOD!

そうなんですよっ、もうびっくりする位の料金で。・゜・(ノД`)・゜・。
ありがとうございます!2人で協力して、けど焦らずに進めて行こうと思います(*^^)/
プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
