スポンサーサイト


冬のコーディネート

冬なのに紅葉写真…



寒いですね(/ _ ; )

そういえばもう12月も上旬が終わり、そろそろクリスマスも近づいてきました。


寒いんやで。



そこでシルに冬服を!







きゃわいいん(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、やっぱり違和感は残るみたいで、夜寝るときは脱がせて欲しそうにしました。



ルミィはモフモフだから平気…




毛皮をよこすにゃ ベロベロ
あああ…





………





うう…




今年のクリスマスは家でケンタッキーの予定です(≧∇≦)


もうすぐクリスマスなのにトップ画が秋仕様なんやで





すみません…(/ _ ; )来週までには



ところで「リモナイト」のCMの歌が頭から離れないのは私だけですか??


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

コメント

Secret

なんてかわいいの!?

良く似合ってるわ~。シルちゃん嫌な顔せずご満悦!なんてかわいいの~~。かわいい手が二本並んで、大と小。手と言えば・・・・・歌が頭から離れなくても大丈夫。私なんて「なぎ払え!」が離れなくて苦労してます。(笑)

あにゃあ

シルちゃんかわいい♪
とってもにあってるよ~。

ルミィちゃんは自前もふもふがあるから
お洋服いらないのね。

No title

はわわわ~~♡
シルちゃんかわいすぎます!

でもルミィちゃんを見ると
もふもふ長毛ちゃんもいいなぁっと浮気心がでちゃます( ´艸`)

1番上のモミジルミぃちゃんがとっても綺麗だねー。思わず保存しちゃいました。
こんなに綺麗な写真が撮れるなんて、カメラセンスがいいですね!
私なんてなにを撮ってもお母さんがとった写真みたいになっちゃって、なんだかパッとしない冴えない出来上がりになってしまいます。

本当に2人は仲良しですねー。
うちの子たちはあまり干渉し合わないので羨ましいです!

No title

かわいい(≧∇≦) 温かそうだしご機嫌さんですね♪
とーっても似合っていて見とれちゃいました☆
ルミィちゃんは長毛さんだからヌクヌクだね~。
お洋服を脱いだらピッタリくっついて、冬も元気に過ごせそうね!
クリスマスも楽しみですね(*´ー`)

No title

ゆみこさん♪

やっぱり身体が大きくなるせいかルミィのほうが手も大きいんですよね(*^^*)ゆみこさんのお家のにゃんこ達もそうなのかな?!

なぎ払え、頭に残っちゃってるんですね(≧∇≦)ふふふ…

No title

harryさん♪

ありがとうございます(*^_^*)フードの周りのもふもふがポイントです。

ルミィの天然モフモフを少しシルに分けてあげたいくらいです…(´Д` *)どんなふうになるんだろう…

No title

SA-KIさん♪

ありがとうございます♡

ルミィを迎えるまでは断然短毛派だったんですが、今は長毛短毛両方の魅力にやられてます(ノω゚*)どっちとも可愛い!

No title

橙さん♪

ありがとうございます〜(≧∇≦)
でも、全然上手くないんですよ、カメラの性能です(´Д`* )完全にカメラのスペックと実力があっていない…

橙さんのお家のモフモフちゃん達はあまりくっつかないのかな??たまに一緒にいるところを見れたらと幸せになっちゃいますね。モフモフちゃん達がくっついたら、すごいゴージャスになりそう…(*^^*)はさまりたい…

No title

カノンゆかいママさん♪

シルとルミィを触り比べると本当にシルが寒々しく見えてしまい、ついついお洋服を着せたりブランケットにくるんだりしてしまいます(つД` *)

人がいるとあまり二匹ではくっつかないんですが、人がいないところではくっつきぬくぬくで寝てるみたいです(*^_^*)
プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
