スポンサーサイト


すやすやシルミィ

どーん!
ど、どーん…



冬になって寒いのか、朝気がつくとシルが布団の中にもぐっていることが多くなりました。

そして目覚ましがなると口をなめてきます…。
顔を伏せても、無理やり頭を突っ込んできて唇を狙ってきます(°_°)

毎朝ざらざらキスで目が覚めます(つД`*)うおー


zzz…
すやすや…



…というわけで、今日は2匹の寝姿をいくつかご紹介します(*^^*)


zzz…
なんか…お尻のあたりが…


ルミィに頭を突っ込んで眠るシル…(´・_・`)苦しくないのかしら。








こんな姿も見ることができました!(´Д` *)一眼レフで撮りたかったー!



zzz…
う~ん…



なぎ払え!!!!



………




…すやすや
zzz…



しばらくこの姿のまま寝続けていました\(^o^)


最近はルミィも自ら膝に乗ってきて、そのままスヤスヤと寝息をたてるようになりました(*^^*)2匹の重みに癒されつつも、足が痺れて辛くなったりする最近です。




おまけ

ベビーシル。



赤ちゃん抱っこのまま、たまに寝ます♡

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

コメント

Secret

かわいい

ねこちゃんスゴくかわいいですね。
また遊びに来ますね。応援ポチっ!
良かったら私のブログにも遊びに来てくださいね。

No title

寝姿に堪能されましたぁ(*^^)v

ホント、寝てる時は天使そのもの
癒しと笑いを誘ってくれますよね♪

うちは、私が寒がりなのでガンガンストーブ点けちゃうので、最近ストーブ前がお気に入りで
余りくっついてくれないんですよ~(=_=)

でも、目覚まし音で口ペロペロは一緒かも~♪

天使たち

かわいいね~!なぎ払え!?受けました。(笑)角度が最高!シルちゃん、抱っこされて、こうしてみると小さいね。

No title

もうシルちゃんとルミィちゃんラブラブですね♡
くっついててかわいいなぁ〜。
ルミィちゃん、大きくなってきましたね!
大人になったら、シルミィちゃんがなっちゃんさんに乗ってきたらしあわせの重圧が!

No title

テイラーさん♪

コメントありがとうございます(*^^*)
私の方も遊びにいかせていただきますね〜

No title

memo.comさん♪

癒しと笑い…まさに、です♡

ストーブの力には勝てないですね…(つД`*)
にゃもくん、人肌にはストーブとは違うあたたかさがあるのよ〜!

にゃもくんも目覚ましキッスですか!
私は唇がスクラブされてガサガサです〜(;_;)memoさんは大丈夫ですか??

No title

ゆみこさん♪

そう、角度が絶妙だったんです!(≧∇≦)しかも曲げているとこから伸ばしたのでそれが面白くて…♪

シルは小さいですね(*^^*)まさにシンガプーラって感じです。ルミィがぐんぐん大きくなるのが楽しみです。

No title

おしずさん♪

ずっと一緒にいるわけではないのですが、たまに一緒に寝る姿を見るとわ〜となります(((o(*゚▽゚*)o)))
少しずつですが大きくなってます〜、ルミィがしっかり大人サイズになってから上に乗られたら…く、苦しそう!でも耐えちゃいそうです(´Д` *)

あにゃあ

かわいいねんね姿がいっぱいだ♪
たまりませんにゃあ。

目覚ましがなるとぺろぺろご挨拶なのね。
いいな~。

No title

仲良しショットいっぱ~い♪ 幸せ~(*´ー`)
ギュッと抱き合って眠っているのステキですね☆
この写真はルミィちゃんがお姉ちゃんみたいに見えます^^
シルくん甘えん坊さ~ん( *´艸`)

朝のお目覚めは口にしてくれるのですね♪
うちは、ひたすら顔をチョイチョイしてきて
起きないとたまに爪出しでチョイです^^;

No title

harryさん♪

私が出かけてる間はくっついて寝ていることが多いみたいです(*^^*)

ぺろぺろは唇がちょっとヒリヒリしてしまいます…(´Д` )何がなんでも起こされちゃう…

No title

カノンゆかいママさん♪

シルは本当に甘えん坊です(´Д`* )ルミィがすっかり大きくなってきて、もともとおっとりしている子なので、活発なシルが弟に見えます。

チョイチョイ可愛い(≧∇≦)いいなぁ!
つ、爪ほイヤンですね(´Д` *)肉球が気持ちいいと思って油断できないという…


プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
