スポンサーサイト


草津よいとこ~

草津に一泊旅行へ行ってきました!!



草津は高校卒業時に一回行ったきりでしたが、大人になってから行くとまた違った良さに気付けました(*^_^*)



湯畑。
湯畑という表現が既に素敵…




夜になると表情が変わって、幻想的な雰囲気になります。




「湯もみ」も体験してきました!



そして、今回初めて、湯畑を少し歩いたところにある「西の河原公園」へ行ってきました。


\どやっ/




変なポーズを取りたくなるほどの開放感なのです…











見渡す限り温泉温泉温泉。




場所によって、ぬるめだったり、熱かったり…



温泉に触れながら坂を登ります。




坂を登ったところにある露天風呂が最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))

広~い露天風呂に、大自然の景色、広い空。
朝一に入ったので、人も少なく…
朝の冴えた空気、湯気、流れ出る湯の音…
最高の贅沢でした!!



草津を発つぎりぎりにも温泉に入り、大好きな硫黄の香りの温泉を存分に楽しめた一泊二日でした(*^^*)


心なしか首の痛みが引いた気が…







お宿もとてもいいところでした( ^ω^ )サービスのコーヒー・紅茶もおいしかった…


草津、素晴らしいところです(*^o^*)


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

草津いいですねー!
ずっと行きたいと思っているのに
未だに行ったことないんですが・・・(^_^;)
湯畑もステキです♪

No title

SA-KIさん♪

草津オススメです(*^_^*)
一泊でも十分楽しめるので、プチ旅行にいいですよ☆
硫黄の匂いが苦手でなければ、本当天国です…(´Д` *)
プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
