スポンサーサイト


ターゲットはコッペパン



こう見ると、同じくらいな感じもしますが…



こう見ると、ルミィの大きさにびっくりです!!



でもシルの方が食欲大勢やで



ルミィは食べるの遅いねん



だからシルが食べてあげるんやで



君は食べ過ぎ!o(*`ω´ )o食に貪欲すぎ!!

特にパンが好きだよね…


この間コッペパンを食べていたら、例のごとくシルが近寄ってきました。コッペパン一個食べるだけで別室に移動させるのも少し億劫だったのでそのまま食べていると、恐ろしいことが起こりました。


捕食の動き。

水中の魚を捕らえる鳥。
小虫を一瞬で捕らえるカマキリ。

そんな動き…



一瞬でコッペパンに噛り付き、ちぎり、モグモグごくん。


その時間約1秒ちょっと。


(°Д°)………



初めてシルが少し恐ろしくなった瞬間でした(;´Д`A




2匹とも、なんだかチキンみたい…(特にシル、こんがり焼けているわ…)



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

ルミィちゃんすくすく育ってますねぇ(*^^)v

シルくんより既に重くなってしまったかな?
シルくんとうちの仔は1ヶ月違いぐらいなので、同じ大きさな感じがするのですが、うちは現在3.5キロ
男の子だから
こんなもんか?と思いながらシンガだけど結構大きくなるもんだなぁ~と思ってます。(かなり筋肉質)

シルくんパン好きなんですねぇ~♪
やはり、好きなものには野生の血が騒ぐんですね(^_-)-☆

あにゃあ

シルちゃんたらパン好きなのね。
1秒の間にもぐもぐごっくんしたんだね。
野性味たっぷりにゃあ。

猫さんってチキンに見えるときがあるよねぇ。
クリスマスが近くなるととくにね。

No title

memo.comさん♪

ルミィ、ゆるやかに大きくなってます〜(*^^*)
シルは2ヶ月前にはかったら3.0キロでした。
一時期3.5キロくらいになったのですが、シルの場合身体の大きさに見合った体重ではなくお肉の重さだったので、必死のダイエットの末ここまで体重を落としました(つД` )おかげですっかり食に貪欲な子になってしまいましたが…
にゃもくん大きくなってますね(*^^*)シンガは筋肉質ですが、にゃもくんは特に手足がしっかりしている気がします。

No title

harryさん♪

野性味たっぷりです〜(つД`)特に食に関しては…
本当にパン大好きで、袋に入っていても匂いを嗅ぎつけて噛り付きにいきます…>_<…

しゃがみこんでいる姿を上からみると、なんとなく形が丸ごとチキンっぽいですよね♪(´ε` )鳥と猫、相反する関係のはずなのに…

プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
