スポンサーサイト


もこもこきゅっ

前回の更新から少し時間が経過してしまいました(つД`*)



最近あるものにハマってしまって……



羊毛フェルトです( ^ω^* )
チクチクチクチクしてると、あっと言う間に時間が経過してしまいますね~

初めての作品をシルにお披露目…










(´Д` )




作っているときから興味津々だったので予想通りですが、 完全におもちゃとして認識されてますね(´Д` )放置していたら可哀想なくまさんが出来上がってしまう…




この間友達にプレゼントするためにつくったふなっしー。


顔が間に合わなかったので、次遊ぶ時までに完成させるなっしー!

そして色々作って上達して、いつかシルとルミィのマスコットをつくるのだ!!






少し暗いですが、ルミィのあんよ。


きゅっ。



お団子みたい…(´Д`* )かわいい…



右上の黒いのがシルで、一緒に寝ていたのです。





婚約について、お祝いのコメントありがとうございました(*^^*)

同棲期間が2年以上あったので、婚約、結婚となっても気持ち的にあまり変わりはないのかな…なんて思っていたこともありましたが、そんなことはなく…

今までしたことのなかった話をしたり、これからのお買い物をしたり、とても新鮮な気持ちです。


この先健康に過ごすことができれば、今までの人生よりも長い時間を2人で一緒に過ごしていくんだなぁと思うとなんだか感慨深いです(=゚ω゚)


結婚、人生の一大イベントになりそうです!






昨日家に初めて来てくれた父に、シルが可愛いといわれすごく嬉しかった飼い主バカな私…

シルはよそゆきのお顔で子猫のときの↓のような表情+小首かしげで父を見つめてました。



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

コメント

Secret

え?

これがこの記事を見た時の始めの印象でした!笑
すごいよルミィちゃん!もうシルくんより大っきくなったんだね!
いつの間に…?
きゅっとした足もすごくカワイイけれど、体の大きさにびっくりしてしまいました。

きっとなっちゃんさんが見せてくださったメインは足なのでしょうけど、ついつい反応せずにはいられませんでした。笑

お父様がいらっしゃったんですね。
シルくんのおすまし攻撃にやられない人はいないと思います。写真でさえこんなに可愛いのに…。実物を見たりしたらもう…。

連投ごめんなさい!
フェルトのお人形造りがご趣味なんですねー。
私は編み物を挫折して以来、可愛いものづくりは避けてしまっています…。
こんなにかわいいクマ太郎を作れるなんてすごいですねー。再挑戦してみようかな。

あにゃあ

羊毛フェルトですか。
初めての作品なの?
すっごいかわいく上手にできてるね。

ルミィちゃんあんよでハート型してるにゃ。
かわいいにゃあ。

シルちゃんはお父様にかわいいって言われたのね。
よかったね。
誰かにゃあ?って思っていたのかしらね。

No title

くまさん可愛いですね~♪
羊毛フェルトは以前ニャンズのオモチャにボールを作っていました。
チクチクけっこう時間が掛かりますが、面白いですよね。
ニャンズを作るのも楽しみですね~(*´∀`*)

ルミィちゃんキュッと丸めてカワユイ(yωy*)
しかも両足っていうのがキュンキュンしますね♪

お父様シルくん達にメロメロだったのですね^^
お孫さんの様な感覚になるかもしれませんね!
ご結婚されたら、お互いのご家族との関わりも
今より深くなって幸せを感じる瞬間が沢山訪れそうですね~☆

No title

橙さん♪

そうだった!お伝えするのを忘れてしまっていました><
ルミィ、シルより大きくなったんです!
体重までは調べてないのですが、体の長さは確実にルミィの方が上です(^^*)また今度のブログで写真をお送りします。

父が「可愛い」なんて言うことはめったにないので、ちょっと誇らしくなっちゃいました(//∀//)
今までもシルの写真を見せてはいたのですが、実物を見てもらえたことで、私のデレデレっぷりがより理解できたようです(ノ∀`*)

こういう系の趣味ってなかなか根気が必要なんですよね。
私は飽き性なので、毎日少しずつ・・というやり方ではなく、思い立ったときにバーーっと一気に作る方法をとっています(°∀°*)橙さんも是非再挑戦してくださいまし!

No title

harryさん♪

私は不器用な方なんですが、ひとまず形になって良かったです(ノω^*)ありがとうございます!

ルミィはなぜが足をキュッとすることが多いんです。
見る度に私の心もキュッとなっちゃいます♡

父は私の愛猫っぷりの理由がよくわかっていなかったようなのですが、今回の件で理解してもらえて嬉しかったです(つω`*)
シルはそのとおり、誰?という顔をしていたので、お父さんだよ、と紹介しておきました^^*

No title

カノンゆかいママさん♪

羊毛フェルト楽しいですね!
針だけでこんな形を作れるとは思いませんでした。
そっか、襲われてしまうならいっそ最初っからおもちゃをつくってしまえばいいんですね(つ∀`*)お、思いつきませんでした…早速おもちゃボールをつくりました!

ルミィは足先をよく動かすんですよ(*’∀`*)見る度にキュンキュンです

婚約、結婚を経てシルミィとの絆もより深くしていけたらなぁと思います(*^ω^)これからが楽しみです
プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
