スポンサーサイト


猫ベッドとご報告

今日はお知らせがあるのにゃ…




すっかり寒くなりましたね~(´Д` )
今日は久しぶりにお日様ポカポカ日和で嬉しかったです!(*^^*)



シルは、いつも私の枕横の猫ベッドで寝ています。
家に来てからの定位置。

↓こんな感じで




ルミィはベッドの頭側にある窓辺の猫ベッドで寝ています。
シルがお邪魔していますが、こんな感じで↓



移動したりしながらも、お互い最後はそれぞれのベッドで寝ていたのですが、最近窓際が寒いのか、朝までルミィがシルと一緒に青いベッドで寝るようになりました(*^^*)


可愛いくて微笑ましいのですが…



すごい定員オーバーなんです。





上の写真は少し前のものなので、ルミィがまた少し大きくなった今、毎回どっちかがはみ出ています(´Д` )シルだけでさえ少し小さいかな、と感じていたベッドなんです…


今はブランケットを連携させてなんとかしていますが、ベッド新しくしないとダメかしら>_<

でも、私達のベッドの横に設置するので、横幅はこれ以上大きくできない…
長方形のながーいベッドなんてあるかな(*_*)



手作りしか…?!





さて、報告やで
報告なの





私事ですが….


この度、彼君と婚約しました(*^^*)!




先日交通事故に遭ってしまい、慌てて仕事を切り上げて帰ってきた彼君から、指輪をいただきました(つД`。)

ギプスと指輪を装着です(*`ω´*)シャキーン

怪我は大きいものではなく、今はだいぶ痛みも引き、周りに報告したり、ゼクシィを読んだり、すっかり舞い上がっている次第です。

これから貯蓄に力を入れていきます( *`ω´)今年の冬は、服を買いません!


皆さんも、交通事故にはお気をつけください。
特に最近は音の静かな車が多いので、音で判断せず、目視確認が大事だと思いました(´ ` )私が事故に遭った車も、音のしない車でした






この幸せな光景が長く続くように頑張ります!


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

コメント

Secret

おめでとうなのにゃあ

ご婚約ですかぁ♪
おめでとうございますにゃあ。

交通事故ですか。
大きなケガじゃなくてよかったです。
お大事にしてください。

これから楽しいことがいっぱいですね。
わくわくにゃ。

シルちゃんのねんね姿かわいい。
お腹まるみえよ♪
ルミィちゃんと仲良くねんねするようになったのね。
かわいいにゃあ。

No title

ご婚約おめでとうございま~す♪
幸せいっぱい!ますます楽しみが広がりますね(*^▽^*)

事故の怪我お辛いですね。
早く良くなりますように。お大事にしてください。
確かに音の静かな車が多くなっていますものね。
私も運転、気をつけます。

ベッド定員オーバーかぁ^^ 長いベッド、うーん見たことがないなぁ。
人間の赤ちゃん用とかで代用できる物があるかも?
良い物がみつかるといいですね☆

おめでとうございます!!

ご婚約おめでとうございます!ギプスのおまけが残念です!首は痛いですよね。早く良くなってください。シルミィちゃんたちがかわいいです~。二人と二ニャンで幸せに・・。

おめでとうございます!
シルくん、ルミィちゃんに加えて、まだ更に幸せになろうとは!
なかなかの幸せ者っぷりですね〜。
うらやましいですっ。
末長くお幸せに。
赤ちゃんのご予定があれば、いつかシルミィちゃんとじゃれてるワンショットも期待できそうでしょうか。楽しみですねー。

少しばかり幸せを分けていただいた気持ちになりました。ありがとうございます。

シルくんの寝方に少し笑っちゃいましたよー。
間違いなくこれからもなっちゃんさんを癒してくれる存在ですね!

No title

わ~い♪この度はご婚約おめでとうございます!

可愛いニャンズとお嫁さんと一度にファミリーに慣れて彼も幸だ~

お首大丈夫ですか??早く良くなるといいですね。これから新生活のワクワク準備と独身生活ENJOYといろいろお忙しいねー。私もなぜか嬉しくてとってもワクワクしてきました!

おめでとうございます♪

ご婚約おめでとうござます(*^^)v
思わず、ニヤッとしてしました。

そしてラブラブな写真に痛々しいお首が?
交通事故とは・・・ムチウチになっちゃんでしょうか?
だいぶん良くなっているとのことですが、無理しないように
してくださいね。

寒くなってきて、うちもニャンコのベット対策中です。
出窓で寝ていたのですが、最近は寒いのか何処で寝てるのやらで・・・布団に入ってきてくれれば良いのですが、布団は好きでないようで・・・。

シルくんとルミィちゃんは2匹でホコホコ眠ってるのね♪
可愛いなぁ~(^^♪

No title

シルちゃんの寝相と寝顔がツボです~( ´艸`)
仲良くベッド使ってるんですね!

婚約おめでとうございます!
更なる幸せをお祈りしてます♡
それと首早く良くなりますように☆

ご婚約おめでとうございます!
彼さんシルちゃんルミィちゃんと
これからもずっとしあわせな毎日を過ごせますように。
お怪我も早くよくなるといいですね。。
首痛めるとつらいですよね。

シルちゃんの縦長寝相、めっちゃかわいい!

harryさん♪

ありがとうございます(*^_^*)

事故はびっくりでした!本当、大事でなくてよかった…

これからも猫達との平和な日々をお送りできたら嬉しいです♪

シルの写真は前の家での写真で、夏のときだったのでお腹丸出しです(´Д`* )

冬の寒さのおかげで、シルミィツーショットをよく見れるようになりました!寒いけど心はあったか(*^^*)

カノンゆかいママさん♪

ありがとうございます(*^^*)婚約時期、めいっぱい楽しんじゃいますっ

怪我、残るはむち打ちです。時間はかかるかもしれませんが、家事等に支障が出る程ではないので、焦らず治療していきたいと思います><
運転する側も怖いですよね。私は自転車でしたが、自転車でも慎重な安全確認が必要だなと身を持って体験しました(´ `*)気をつけます。

赤ちゃん用ベッド!その手がありましたね(≧∇≦)なるほど!!
今度見てみようと思います♪

ゆみこさん♪

ありがとうございます(*^o^*)
ギプス姿でプロポーズされちゃいました\(^o^)/でも、これはこれでいい思い出になったりして…
二人と二ニャンの日々をこれからもお送りします♪

橙さん♪

ありがとうございます( *^^ *)
このフワフワな状況に戸惑いつつ、浮かれてしまっています…でも、人生山あり谷あり。驕らず、周りの人達やにゃんこ達に感謝を忘れず日々を過ごしていくのが目標ですっo(*`ω´ )oがんばります!

赤ちゃん…(//∇//)そんな素敵な状況、想像するだけで頬がゆるんじゃいます。いつかそんな日が来るといいなぁ…

橙さんのコメント、いつも楽しみに拝見させていただいているので、そう言っていただけるととっても嬉しいです(*^^*)

本当、ある意味シルがいたからこそここまでこれたところもあると思いますヽ(;▽;)ノ大切な大切な家族、大事にします!

RITSUさん♪

ありがとうございます(*≧∇≦*)
彼にはもう感謝感謝の気持ちでいっぱいですヽ(;▽;)ノ彼が幸せを感じてくれていれば、私も幸せです…
婚約期間、目一杯ワクワクしていきます♪ワクワク通り越してマリッジブルーにならないよう気をないと…(ノД`)笑

memo.comさん♪

ありがとうございます(* ノω^ )私もコメント読んでニヤッとしちゃいましたw

まさにその通りで、ムチウチになっちゃいました(;;)時間が経ってからくる、ときいていましたが、本当なんですね…じわじわきました。大丈夫かなと思い油断してはしゃいだりすると痛むので、気をつけたいと思います(´ ` *)


出窓はやっぱり冬寒いみたいですね>_<にゃもちゃんもベッド難民?なんですね…
シンガは寒がりなので冬対策しないとですよね( ^ω^ )
シルも家に来てから初めての冬越えなので、わからないながらも色々対策を考えてます。
ルミィとくっついているところを見ると大丈夫かな…なんて思っちゃったりするのですが(つД` *)ベッド、どうしようかなぁ…

SA-KIさん♪

シルの寝姿は本当おもしろいです!
なんだか…あんまり猫らしくないんですw

二匹、仲良くはみ出ちゃってます(*^_^*)…笑

ありがとうございます( つω^ *)まずは怪我を治しつつ、貯金をがんばります…!!

おしずさん♪

ありがとうございます(*^ω^*)
婚約を機に、今後について腰を据えて考えていきたいと思いますo(*`ω´ )o幸せになるぞ!

首が痛いと、そこから肩こり、頭痛にも繋がったりするんですね。身体って繋がっているんだなぁと改めて実感です(´ ` *)

最近寒いせいか、シルののびのび睡眠が見れないのがちょっと残念です(つД`*)お腹が恋しい…


プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
