スポンサーサイト


しっぽ遊び

ルミィよ。



これは…



なにかしらっ



かぶーっ



テシテシテシテシ!




ネチネチネチ…



ふぅ…



シルのしっぽで遊ぶルミィでした(*^^*)




シルはたまに、しっぽをルミィに襲われます。
そのまましっぽをフリフリするシルですが、わかってて遊んであげているのか、単にウザくて避けようとしてるのかはわかりません(´Д`* )前者であって欲しい…



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

コメント

Secret

あにゃあ

シルちゃんはちっぽでルミィちゃんを遊ばせてるんだよね。
かわいいにゃあ。

うちの子たちもちっぽで遊んでるよ~。

かわいい~

ルミィちゃんのお手手かわいいですね。2色づかいがメインクーンはかわいいです。足のお間からどんどん生えてくる毛を放っておくのですべって走っています(笑)シルちゃんはわかって遊んであげていますね。シンガのお手本猫ちゃん愛情深いですね。

No title

harryさん♪

ルミィのしっぽの方がボリューミーで遊びがいがありそうなんですが、シルがルミィのしっぽで遊ぶことはあまりないんですよね(=´∀`)お兄ちゃんしてくれてるのかなぁ
harryさんも猫ちゃん飼われてるんですね!
猫ちゃんはきっととっても可愛がってもらってるんだろうなぁ(*^^*)

No title

ゆみこさん♪

ルミィの手はまるで見本のような肉球で本当に可愛いです(´Д` *)
ふさ毛すごいですよね〜、ルミィもよくフローリングですべってます(´Д` )
切ってあげた方がいいのかなぁと悩みつつ、可愛いのと猫の毛カットの経験がなく、ホワホワお手手のままのルミィです(≧∇≦)
プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
