

みかん猫と背中合わせ

シル、なんかお顔が大福みたいだわ・・・
DPP_0120.jpg


ん??
DPP_0122.jpg


あと・・・



DPP_0123.jpg






どこかかご猫blogさんのシロちゃんを彷彿とさせるわ・・・(*'ω`*)





そうだ!(°∀°*)イイモノガアルヨー!!!






はい。
DPP_0124.jpg


手はしまっちゃって乗せられなかったから、頭に(*°∀°)ノ°






カメラを引いてみると…






DPP_0114.jpg

・・・けんかでもしたの??(°∀°;)シル、顔こわいよ~



・・・・・・
・・・・・・
DPP_0116.jpg


どうしたの?('ω`;)




なんでもないで しるーん
DPP_0119.jpg





うん、なんでもないの るみーん
DPP_0118.jpg




そっかぁ・・・







猫はほんとに気まぐれさんですね(つω`*)だが、そこが良い。

DPP_0108.jpg


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

コメント

Secret

シルくんみかん似合ってるよー。笑
こういうオブジェみたいだー。

うちの子たちは喧嘩してると絶対に違う場所にいきますよー。
お互いの姿が見えない状態にならないとリラックスできないみたいで…。
シルミィちゃんも、ほんとに喧嘩してたら同じソファに座ったりしてないよねー♪

あにゃあ

シルちゃんかわいい♪
お正月に鏡餅の係ができるにゃあ。

仲良くねんねかわいいな。
さっきまでおしりむけてたのにね。

No title

橙さん♪

みかんは30秒くらいのっけてくれていましたが、その後ボトンと落ちましたw

橙さんのねこちゃん達、喧嘩することもあるんですね(><*)毛が飛び交う、モフモフな戦いだ…!
シルとルミィの戦いは、シルと毛玉の戦いに見えます。
シルが短毛なので、わちゃわちゃしてるとルミィが動く大きな毛玉にしかみえないんです…ヽ(;▽;)ノ

No title

harryさん♪

たしかに鏡餅…!(((o(*゚▽゚*)o)))お正月にまたやろう!

激しくとっくみあったり、そっぽ向いたり、でも毛づくろいしあってたり、一緒に寝たり(*^^*)猫ってほんとかわいいですね。

初めまして☆

シルくんもルミィちゃんも可愛いですね(●^^●)
そして、頭にみかん!面白かったです(笑)

No title

かよっぺさん♪

はじめまして(*^^*)コメントありがとうございます!
みかん…のせるのはなかなか至難の技でしたw

後ほどかよっぺさんのブログの方にもお伺いさせていただきますね〜(≧∇≦)
プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
