スポンサーサイト


みっみっみかん



初めてみかんを箱買いしました!


みかんはビタミンたっぷりジューシーで、手軽に食べることができるので大好きです( ^ω^ )

訳あり品なので味がちょっと心配でしたが、スーパーで買うものよりおいしい!(o^^o)


5キロ注文しましたが、あっという間になくなりそう…



みかんのにおい、猫ちゃんはすごく嫌がりますよね。なんでも腐ったにおいに感じるんだとか…


でも、あの

「ぎゃっ」

という反応が面白かわいくて、ついつい食べるときに皮を近づけてしまうのは私だけでしょうか…(つω゚*)しるみぃごめんね



そんな被害者の2匹。


ルミィはゴロゴロいったままおやすみ。




シルは自分専用ブランケットに包まり膝の上でおやすみです。


動けない……ヽ(;▽;)ノみかん食べたいのに…


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

コメント

Secret

あにゃあ

みかんさんがいっぱいだ♪
みかんさんはくさったにおいににてるんだ。

腕やお膝にかわいこちゃんずがかわいくしていたら
ミカン食べられないね。

Re: あにゃあ

酸っぱいにおいが、ねこちゃん達には腐ったにおいに感じるそうです(’ω`*)

みかんはもう既に半分以下です〜(つД`)食べ過ぎ?!
近くにいるときにみかんをむくと、さささ〜と二匹とも去っていきますw
プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
