スポンサーサイト


シルミィハロウィン

昨日はハロウィンでした♪
DPP_0090.jpg



ハロウィンって、何にゃ?
ルミィわかんない・・・
DPP_0085.jpg


ハロウィンは、イベント的に楽しい感じで好きです。
でも毎年、なんだかんだでなにもせず終わってしまうことが多かったのです。

今年こそはなにかしたい!と当日に思い立って、
とりあえず・・

DPP_0089.jpg


かぼちゃマフィンをつくってみました!

ほっくりカボチャの味。手作りお菓子の味(’ω`*)シル、食べちゃだめよっ


あとは・・・

??
DPP_0104.jpg


にゃんこ達にもハロウィンを!


何これ・・・
おいしいにおいはしないにゃ
DPP_0086.jpg

??
DPP_0087.jpg

どや!
DPP_0088.jpg


本当は布から衣装をつくってあげたかったんだけど、節約で折り紙です(*’∀`*)おりがみ折るの久しぶりで、楽しかった!

帽子のさきっぽがちょっと白くなってるのはルミィがかじったからです(^∀^;)

DPP_0092.jpg


ルミィはなかなか帽子を乗せさせてくれなかったので、寝てるところにポン。


二匹ともきゃわわわ!((((*°∀°*))))はろういいいいいん!!!!!



例年以上にハロウィンを満喫できました!


そして、来年こそはディズニーで仮装したいなぁ・・・(ノω`*)と、毎年叶わない目論みをまた企てるのでしたw



ハッピーハロウィン☆
DPP_0096.jpg



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


コメント

Secret

No title

シルミィちゃん、ハッピーハロウィン♪
帽子、折り紙なんですね〜すごい上手です!
二匹ともとっても似合っててかわいい〜。
特にルミィちゃん、とっても魔女っぽいです。

あにゃあ

かぼちゃマフィンおいしそう♪
帽子おおリボンもにあってるよ。

折り紙で帽子がおれるんだね。
すごいのにゃあ。

No title

お帽子かわいいですね♡
自分は面倒くさがって作ってあげないので
こうして見て楽しませてもらってますヽ(*′ω`)ノ゙

あ、去年のハロウィンは仮装してディズニー行きました!

No title

おしずさん♪

ハッピーハロウィン♪
帽子、がんばってつくったらさっそくルミィにガジガジされてあぁ…(つД` )となりましたw

私もルミィの以外な魔女っぷりにびっくりでした。
載せてはないんですが、半目の写真はもう完璧に悪い魔女猫さんでした|∀°*)!

No title

harryさん♪

かぼちゃマフィンも帽子も、ネットでつくりかたを知りました!(*^^*)便利な時代ですねぇ…

リボン、シルの写真にあるように、本当は帽子とは別物だったんですが、くっつけたら以外に可愛くてそのままにしてみました☆

No title

SA-KIさん♪

ちょったしたことでも、なかなか手間だったりしますよね( ´ ▽ ` )ノ今年はちょっぴり頑張りました

仮装したんですね(*゚▽゚*)おおっ!
私は毎年やろうとはするものの、準備が間に合わず終わる…を毎年繰り返してます(つД` )
プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
