スポンサーサイト


やってきた!

昨日はお友達が家に遊びに来てくれました(^^)


友達も猫を2匹飼っています。猫好きです(´∀`*)


ルミィは今のところの訪問者全員に

「可愛い…うちにくる??(*´Д` *)」

といわれています(つД`*)いつか連れ去られるかもしれません…




シルも可愛いもんね( ^ω^ )


ふなっしーの動きに衝撃を受けつつ、猫と遊んだりアニメを見たり。あとは新しい一眼レフを触ってもらいました!

スマホとの連動機能で写真を取ることに。




初めての三脚に戸惑う私…




三脚の準備中に遊ぶルミィ。(アブナイヨー)

なんだかんだありましたが、無事写真を取ることにができました!!



ルミィがぎりぎり入った( ´ ▽ ` ;)


お土産にもらったチーズケーキとプリンがすごく美味しかったです!ありがとうーー( ^ω^ *)



楽しい1日だったー!!





シルも自分から友達の膝に乗りにいってました!もともと人慣れしている子だったけど自分から膝にのるのは初めて( ^ω^ )友達の猫愛が伝わったんだねぇ…


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

連れて帰っちゃいたいくらい
かわいいですもんね~(●´∀`)v
猫好きのお友達とは話もはずみますよね!

No title

ルミィはおっとりで動きがふにゃふにゃしてるので、癒し要素が強いんです( ノ▽ ` *)そこが人気の秘密でしょうか…笑
猫好きが集まると猫トークに花が咲きますよね(≧∇≦)
プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
