スポンサーサイト


あくしゅ動画アップ



ずっと前に宣言していたシルのお手動画をアップしました!

なんだか心が通じている気がするので握手、と言っています( * ´Д`*)か、飼い主馬鹿全開です!


縦動画で見づらくてすみません><
Youtubeの自動顔ぼかし機能いれたらぼかさなくてもいい部分までぼかしていますorz


ちょっと色々難ありですがよろしければご覧になってください~







↓は練習用にアップした2匹のじゃれあい動画です(^ω^*)





本当にただのじゃれあいなので、落ちも山場もありません(つД` *)おまけ程度にご覧いただければっ


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

コメント

Secret

あにゃあ

握手かわいすぎる♪
左手を出すんだね。
シルちゃんは左利きにゃのね。

シルちゃんとルミィちゃんのじゃれじゃれ♪
かわいいにゃあ。

すごい!!シルくんすごいですね!!
猫ちゃんってそんな芸まで覚えられる子いるんですねー。初めて見ました。
変なくせがある子なんかはTVなんかでたまに見かけますけど、ワンちゃんみたいに従順な子は出会ったことありませんよー。
かしこいのか、飼い主さんをよっぽど信頼しているのか。
うちの子はノルウェージャンとメインクーンです。長い子ばかりなのでシンガプーラの小柄なルックスがとても新鮮です。笑

こんにちは

ブログにコメントいただきありがとうございます♪

いつもひっそりとなっちゃんさんのブログ拝見させて
いただいております。

シルくんのお洋服も見ましたよ~めっちゃ可愛くて
それに触発されて買ってしまったところおあります。(^^)

シルくん確かに握手してる~♪
可愛いですね(*^_^*)
うちの子は手を差し出すとクンクンしてカプッとな・・・です。

ルミィちゃんとも仲良く過ごしているようで、新たなお友達を迎えるのも良いなぁ~といつも思ってます。

また寄らせていただきますね!

No title

シルくんスゴイ! とーってもお利口さんですね~☆
握手した後に尻尾ピーン♪なのも可愛い(*^▽^*)
楽しんでますよね!
うちは手を出すと、「ん?おやつ乗ってんの?」な反応です^^;

じゃれあいも、ちゃ~んとお互いに手加減していて偉い!
ふたりとも優しいな~o(^-^)o

No title

動画拝見しましたよ~~!なんてかわいいの~!シルは天使だわ~!うちのは、手を出したと同時に爪も出しながら手を出すのです。あと1秒遅く出せば握手になるのに、とずっと思っています。シルちゃんは、ちゃんと学んで出してますよね!かわいい~。感動しました。Uチューブヒットもんですよ!

No title

harryさん♪

意識したことがなかったですが確かに左手!( ^ω^ *)本当ですね♪

結構激しいじゃれあいですが…(´Д` *)それでも可愛いと思ってしまう飼い主バカです…

No title

橙さん♪

そ、そんなに褒められると…( ノω^* )←なぜか飼い主が照れる
こんな感じで、シルは犬のような猫です。握手も5日くらいでマスターして、覚えは本当に良い子なんですが、食い意地が本当に酷いところが悩みです(つД` )まさか食い意地で覚えたのかしら…??信頼してもらっているが故の結果なら嬉しいのですが…

おおおー!もっふもふペアなんですね!(*^^*)冬はあったかですね。
私は逆に短毛種ばかり見てきたので、ふさふさのルミィがいまだに新鮮だったりします。
長毛種の子が2匹並ぶととってもゴージャスになりそう(≧∇≦)素敵!

No title

memo.comさん♪

こちらこそコメントありがとうございます(*^^*)

わたしもやっぱり触発されて買っちゃった系です(つД`*)にゃも太郎くん、すこしでもお洋服に慣れるといいですね!

カプっ!ですかっ。でも、それはそれでなんだか可愛いなと感じでしまいます…(´Д` *)

新しいお友達、出会いは運命ですよね。
私はもっと先のことだと思っていたのですが、ある日突然出会ってしまいました。
にゃも太郎くんのお友達も、いつか素敵な出会いがあるといいですね(*^ω^*)私もまたおじゃまさせていただきます☆

No title

カノンゆかいママさん♪

猫ちゃん、手をだすとなにかあるの?と言わんばかりに手を見つめたりにおいを嗅いだり….ですよね( ^ω^ *)この動画を撮ったときのシルはすごく上機嫌で、何回も握手してくれました!

最初はじゃれあいとわからず、少しハラハラしていましたが、段々手加減してくれていることがわかって安心してきました(≧∇≦)たまに取っ組み合いに発展しますが…w

No title

ありがとうございます( *^ω^ *)

同時に出す のもかわいいですね(≧∇≦)じゃんけんみたい!

これをすればご飯がもらえる!と刷り込まれたようです(≧∇≦)恐るべし食い意地…
プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
