スポンサーサイト


ヒャダインさん

テレビでヒャダインさんがシンガプーラを飼っていることを知ってびっくりしました!

名前はポンちゃん。
ルンバにのってて可愛かった~( *^ω^ *)

そして調べていたら…なんとヒャダインさんと私の誕生日が一緒でした∑(゚Д゚)おおっ

ルンバって何にゃ?


シルはルンバ見たことなかったね(´・Д・)」見せたらどんな反応するのかなw



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

コメント

Secret

え~っ

ヒャダインさんて存じ上げないけど
シンガプーラちゃんと一緒に暮らしてるんだ。
しかもルンバにのるんだ。
かわいいな~。
みたかった。

シルちゃんとルミィちゃん仲良しさんでかわいいな。

No title

ヒャダインさん6月20日のブログに画像がのってますよ〜(≧∇≦)まだ子猫のときの写真で妖精みたいです!

シルミィは寒くなってきてますます距離が接近…?と思いきや、相変わらずで、私とシルの距離が縮まっています(つД`*)あれれ

No title

ヒャダインさんも!しかもルンバに乗ってるなんて
可愛すぎ~(*´∀`*)
江角さんや阿部サダヲさんもシンガちゃんと暮らしてるみたいですね。
なんだかそれだけで親近感が湧いちゃいます^^
お誕生日も一緒とは、ますます親近感なのでは?♪

シルくんとルミィちゃんは、物怖じしなそうなので
ルンバに乗れそうなイメージです(*´ー`)

No title

おお!ショムニやマルモの方々も!!びっくりです(*゚▽゚*)特に江角さん、シンガを抱いたら絵になりそう…

ちょっと身近に感じちゃいますね( ^ω^ *)誕生日一緒は驚きました!

シルミィ、案外びっくりして逃げ回っていたりするかも…(ノ∀`*)実家のルンバを借りてこようかしら…
プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
