スポンサーサイト


シルの首輪

今日はシルの番だよ~^^*見せてね


DPP_0009.jpg
シルのはターコイズなんだよね(*^ω^*)別の角度からもお願いしますー


う~ん…シルやで
DPP_0018.jpg
・・・・(・∀・;)えっと・・・


どいてくれません・・私パジャマなのに(つД`)
というわけで、膝の上で首輪をつけて寝るシルですがお送りいたします。


真ん中部分だけハウライトトルコで色を変えています(=°ω°)ノ
すやすや…
DPP_0013.jpg


移動するで…すぴーー
DPP_0014.jpg


もうちょっとしたらシルのブランケットもだそうね(^ω^)
DPP_0015.jpg
可愛いなぁ(*´Д` *)




以前、彼君のターコイズのブレスレットをシルに当ててみたらすごく似合っていたので、シルにはターコイズ、もしくはターコイズ色の首輪を、と決めていました。
DPP_0016.jpg


シルのは、パーツから買って作った、手作り品です(*^ω^*)簡単なものだけど、つくるのも楽しかった~

時間をかけてパーツ選びをしました。



ルミィの首輪は座っているときや寝ているときに映える首輪ですが、
シルの首輪は歩いたり、座ったりしているときに映える首輪です。


でも、爆睡でいい写真が・・・orz


ターコイズをまとったシルは、なんだかエジプトの王子が飼っている猫さん(イメージ)みたいで、突然賢く喋り出しそうですw



2匹、天然石を身にまとって、ますます幸せが増えそうな予感(*^ω^*)


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村



ついさっき、通常時の写真もなんとか一枚とれました!
DPP_0023.jpg
我は神の使い、シルなり…


ルミィも♪
DPP_0025.jpg
ルミィはお姫様…

コメント

Secret

No title

いいのを作りましたね、良く似合っています。色合いもいいですね。ほんと、王子様とお姫様みたい。シルちゃんは首重くないんですか??シルちゃんの最後のは雰囲気のあるかわいい1枚ですね。今にもしゃべりだしそう。

No title

ゆみこさん♪

最初にターコイズの色を当てたとき、これだ!と思いました(*^_^*)

☆重さについて☆

軽いパーツを挟むなどして軽量化はされましたが、一般的な首輪に比べるとやっぱり少し重めのものになってしまってます>_<
また、安全装置がついていないものになるので、今回の首輪は2匹ともおめかし首輪としての扱いです。
どちらも意外に嫌がる様子はありませんでしたが、念のため常時着用は避けています(^^*)
ご心配をおかけしてしまってすみません(><)ご指摘ありがとうございます!

シルくん!カワイすぎるー。
薄いブラウン?セピアっぽい毛色に淡いエメラルドグリーンのターコイズがすごく映えます!
本当に王子様みたいですねー。よくわかんないですが、ファラオ!って感じです。笑
わけわからないですね…すみません。
とにかくカワイイです!ウチの子も天然石とまで言わなくても、ビーズなんかで手作りしてあげようかなー。

No title

橙さん♪

ありがとうございます(*^ω^*)
がんばってつくったので嬉しいですっ
ファラオシル♪(≧∇≦)でも本当に、これをつけるとなんだか威厳?が出る感じがするんですw
橙さんも猫ちゃん飼われてるんですねΣ(*゚▽゚*)どんな子なんだろうっ
手作り、おすすめですよ。楽しいです!
ビーズでもとっても可愛くできると思います(*^_^*)作ったら是非教えてください。

シルちゃんターコイズブルーがとってもお似合いだねV(^_^)V
私もシンガプーラは毛並みからこの手のColorがすごく似合うと思うのでついつい選んじゃいます。皮ベルトで以前はパーツつけたりよく首輪手作りしてました〜楽しいデスよね〜(≧∇≦)

No title

RITSUさん♪

ありがとうございます!(≧∇≦)シンガちゃん達にこれ系の色、本当合いますよね♪
皮もいいですねっ(*^^*)手作り楽しいです!
ハマって二個目三個目とつくってしまいそう…
プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
