スポンサーサイト


ルミィの首輪

おっ、ルミィちゃん、なにつけてるの?(^^*)よく見せておくれー
DPP_0004.jpg



はい
DPP_0003.jpg



いいねー、かわいいねー、お姫様みたい(´Д` *)
DPP_0006.jpg


そうかなぁ(キメッ)
DPP_0005.jpg




…というわけで、ルミィの首輪です。
撮影用に緩く調節しています。毛がふさふさなのでゆるくしないと見えないのです…(つД`)
DPP_0008.jpg
天然石のガーネットが入っています(*^^*)
ルミィのも手作りの予定でしたが、これが素敵すぎてわりとあっさり決めてしまいました。


シルの首輪はまた明日アップします♪



昨日仲良く寝ていた2匹。
DPP_0002.jpg



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

コメント

Secret

ガーネット!

ルミィちゃん、すごく可愛いですね!
ガーネットは人々の間で友情・愛情の印として送られてきたそうですよ。
ルミィちゃんの優雅な毛色にもよく合っててとてもステキです!
シルくんの方はどんな首輪をもらったのかな?アップを楽しみにしています!

あにゃあ

ルミィちゃんよくにあってるね♪
素敵にゃ首輪だね~。
ガーネットが入っているのね。
お姫様みたいにゃあ♪
かわいいね~。

No title

きゃ~かわいいですね♡
おんにゃのこにはキラキラが似合います~
ルミィちゃんの鼻筋の模様にも
注目しちゃいました( ´艸`)

No title

橙さん♪

ありがとうございます(*^^*)
宝石言葉、素敵ですよね!昔から天然石大好きです。
優雅な毛色…(*’ω`*)そんな風に言っていただけて飼い主冥利につきますっ
シルのは、ルミィの繊細な感じのものとは打って変わり、しっかりとしたつくりのものです。この後アップしますね^^

No title

harryさん♪

ありがとうございます♪ルミィのお姫様度がグッとアップしましたっ
細かい作りで、数種類のビーズ、石が使われていて綺麗です^^*
素敵すぎて、自分もブレスレットとして使いたくなっちゃいました(ノ∀<*)

No title

SA-KIさん♪

ありがとうございます♡
おんにゃのこはイメージが膨らんで楽しいですね^^*
鼻筋のクリーム色・左右色の違う手足・不思議な目の色がルミィの三大チャームポイントです(ノω`*)
プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
