スポンサーサイト


荒ぶる2匹

シルやで!!
ルミィよ!!




痛いのーー
むきーーーー
(´-`).。o(シルすごい格好…)




ちょっとまってシルくん!




妹をいじめるなんて良くないと思うの!




いじめてへんで、遊んでるだけやで!
…………




じゃあルミィも遠慮せずに行くの!
ちょっ




むきーー!!!!
むきーー!!!!





数分後…




なんでこうなったんやっけ?
なんか毛づくろいしてたら荒ぶってきたの…




毛づくろいをし合ってたらどんどん毛づくろいが激しくなって取っ組み合いに発展…というパターンが多いです(*゚▽゚;)


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

おぉ!激しく取っ組み合っていますね~^^
シルくんの格好、おもしろすぎて吹き出しちゃいましたw
こうやってジャレ合いながら、色んな事を覚えていくのでしょうね♪

うちはカノンが取っ組み合いを好まないので、たま~にしか見れません^^;
お互いキョトンとしたお顔、かわいいな~☆
ニャンちゃんは切り替えが早くて、さっぱりしていて良いわ(*^▽^*)

No title

取っ組み合ってるとすごい顔・格好をすることが多くて、私もついつい笑っちゃいます( ´ ▽ ` *)

カノンちゃんは穏やかなんですね。ユカイくんはやんちゃなのかな??(*^^*)

バタバタしてたのに、突然終了するんですよね∑(゚Д゚)さっきまでの大乱闘は一体…という感じですw
プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
