スポンサーサイト


猫服

がんばるぞ!と言った矢先、台風の影響で今日の講座は休講になってしまいました(つ□`)oh...

そんなわけで、シルミィの様子を・・・。






寝てます。


なので先日の様子を…



買ってしまいました…(つД` *)安くなっていたのでつい

個人的に猫ちゃんに服は必要ないかなと思っていたのですが、とある猫ちゃんの可愛さにやられてしまいました。

とりあえず撮影用に着用。


少しだけ動きはぎこちないですが、ハーネス程の抵抗感はない様子(*^^*)ルミィが気になるのかストーキングしています




本格的に寒くなって、そこまでストレスにならないようであれば、着てもらおうかと思います(((o(*゚▽゚*)o)))



ルミィは必要ないね(*´ω` *)



なぜならモッフモフモフ。



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

あら~♪ シルくん可愛すぎ(*´∀`*)
とーってもよく似合っていますね☆
うんうん、洋服はついつい買っちゃうのよね。
可愛いのいっぱい売っているものね^^

シンガちゃんは寒がりだし、一緒にいる時なら
安全に着せられますものね♪

ルミィちゃんはフワフワで温かそうだなぁ(*´ー`)
抱っこしていたらポッカポカになれそう☆

No title

台風なんて寝てたら関係ないもんね~って
お顔に見えましたw
お洋服とっても似合っててかわいいですね!
ルミィちゃんのお腹もふもふしたいです・・・♡

No title

カノンゆかいママさん♪

似合ってますか(;∀;*)良かった〜
飼い主目なんで客観的にどうかなと思っていたんです。

お洋服、初めてしっかり見てみましたが、たくさん種類があるんですね^^*見てるだけでも楽しい!

ルミィはふわふわもこもこ、あったかいです(^ω^*)冬場はたくさんあっためてもらいますっ

No title

SA-KIさん♪

またもお似合いとのお言葉をいただき嬉しい限りです!(;∀;*)買ってよかった〜

ダブルモフモフが夢です…w
ルミィのお腹はとってもゴージャスなのです。
まるで毛の長い高級毛布のよう・・・(*’ω`*)笑

かわいい

シルちゃんすごいにあってるね。
かわいすぎる♪
いつもと違うからルミィちゃんが気にしてるのね。
ルミィちゃんはもふもふさんよね♪
なんてかわいいおにゃか♪




シルちゃん似合ってる〜(^O^)
キャラクターのぬいぐるみみたいだわ(^_^)

No title

harryさん♪

シルー!また似合ってますいただいたよー(;∀;*)よかったねぇ…

ルミィはシルの金魚のふん状態でした(=´∀`)つきまとってはにおいをクンクン…また追いかけてクンクン…

モフモフですよ〜(*^^*)触るだけで癒しです

No title

RITSUさん♪

ここまで似合ってると言われたらお洋服さんも本望だと思います(*;∀;*)
フードのところがほわほわで柔らかくてまさにぬいぐるみの触りごこちです(*^_^)
ニット部分も結構しっかりしててあったかそうです☆
プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
