スポンサーサイト


お勉強と将来

働くってなんにゃ?




今日から4日間限定の実務系講座に参加しています(*^^*)


こういう場所に出てくると、将来をどうするか具体的に考える良いきっかけになりますね。


ひとまず決めたいのは、今後、フルタイムで働くか、バイトでそこそこ働くか…

どちらも一長一短で、難しい選択ですね´д` ;


フルタイムで働くにしても、どういう仕事を選択していくのか。

そもそも選択の余地があまりないのですが…(つД` )おふぅ


仕事を辞めるまでは「正社員で働く」ということに固執しすぎていましたが、仕事を辞めて日々を過ごすうち、選択の幅がかなり広がりました。


でも広がっただけに、迷うこともたくさんあって…(´Д` )

どうしたら良いのかねえ、シルミィ~(結局猫頼み)



…………
…………



シルわからへん。お腹へった!
ルミィはルミィよ。



(つД` )oh…


とりあえずまだ時間はあるので、
もう少し考えたいと思います(*^^*)


ひとまず4日間、頑張るぞっ


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

私もずっと正社員で働いていて、一生そのつもりでしたが
結婚して通えない距離になったので退職したら
正社員にこだわらなくてもやりたいことやればいいかなって思うようになりました。
今はバイトしつつ学生してますよ〜。
毎日猫たちとごろごろしたい誘惑との戦いですw

シルちゃんとルミィちゃん、顔が似てきた…?
最後の写真そっくりですね!
ルミィちゃん、モッフモフであったかそう…

私もずっと正社員のつもりでした。
人生わからないですね(つ□`*)猫をこんなに早く飼うことも予想外でした!

学生、良いですね!(*^^*)
私も実は学生願望が・・・しかし準備が色々とっ(><)悩みます!

一度社会に出てみると、自分が本当はなにをやりたいのか、なにをするべきなのかが
改めて見えてくることもありますよね。

この先、猫たちと過ごす時間が少なくなってしまうのは寂しいですが、
今の時間を大事にシルミィと過ごしつつ、今後のことを考えたいと思います。


2匹、目がまんまるになると同じ顔になるみたいです(’ω`*)普段は全然違う顔なんですよ
ルミィはますますモフモフ度に磨きをかけていて、今後が楽しみですw
プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
