スポンサーサイト


お客さん

シルやで。





今日は伯母さんが遊びにきてくれました!
猫大好きの伯母さん。私だけでなく、猫達にもお土産を持ってきてくれました!!
あれです、電池で走る小さい虫のようなおもちゃ。

写真撮るの忘れちゃった…(´Д` )

すごいですね~転んでも自動で起き上がる!ランダムな動きに猫達も大喜びでした。



物心ついてから初めての来客に対するルミィちゃんの反応はというと、

最初は少し緊張しておとなしくしてたものの、徐々に慣れてお膝に乗るように(^^)シルほどではないですが、人慣れしやすい子のようです。



いっぱい遊んでもらって良かったねぇ



いいお天気で暑い1日でした。


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
