スポンサーサイト


ルミィ3回目ワクチン

今日はルミィの3回目のワクチンの日でした。
やっぱりルミィは大人しくて助かります( ^ω^ )電車も人目を気にせず乗れる…


ワクチン終了と合わせて、サービスでワクチン前にシャンプーをしていただきました。

見学もさせてもらえました!
トリマーさんのシャンプーは参考になりますね_φ(・_・メモメモ

ルミィの水に濡れた姿を見るのは初めてでしたが、長毛種だけに姿の変わりようが激しかったです( ´ ▽ ` )

とても貧弱…様子を一枚位撮っておけばよかった>_<

そこまで水に抵抗のある子ではなかったので、自宅でもシャンプーできそうです( ^ω^ *)よかった!

仕上がりはふわっふわ!!
まだ子猫で毛も細いので、ぬいぐるみの触り心地です…(*´Д`* )モフモフ


そしてワクチン時には、気になっていたルミィの呼吸のことについてなども先生にお聞きしましたが……

気にしすぎwという感じでした( ゚д゚)
でも大丈夫ならよかった!




さて、無事終わって自宅に帰ると、シルはルミィのキャリーバッグを見てしっぽボン。また威嚇が始まるかと思って少し心配しましたが、大丈夫でした(*^^*)


ただ、シャンプーもして違う匂いがするのか、しつこくつきまとって匂いを嗅いでました。


クンクンクンクン…


お疲れのルミィにちょっかいを出すシル






ふわモフルミィちゃん。







足キュッ


今日はお疲れさま、ルミィ。
一歩また大人になったね。






にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
