スポンサーサイト


ハマったルミィ

シルもハマった、あのくぼみに!!




今!ルミィがハマった!!



かわいいねぇ(´Д` *)



イイヨイイヨー(´Д` *)カシャカシャ



(撮ってないで助けて欲しいの…)



(あ!)



(シルくん!)


………

(まってーー)



素通りシルでした(´Д` )




にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


おまけ
ハマったシルのなんともいえない表情。

コメント

Secret

No title

ルミィちゃんすっぽりはまってる!!
はまってるのに…美人さんですね〜かわいいわ〜。

前の記事のことですが、うちもあんみつをお迎えしたら
みたらしがよくしゃべってたのに寡黙になって
甘えてこなくなってました。。
でも慣れてきたら元通りになりましたよ〜。

二匹がどんどん仲良くなってて微笑ましい&うらやましいです!
これからも様子を見るの楽しみにしてます。

No title

シルはわりとおもしろくなってましたが、ルミィはかわいいままでした(*´∀`*)

みたらしちゃーんっ(´Д` *)そうだったんですね…。やっぱりちょっとクールになりますよね。でも慣れたら戻ってくるとのことで安心しました!

まだまだケンカなんだかじゃれ合いなのかよくわからない取っ組み合いは続いていますが…ついにこの間猫団子となりましたヽ(;▽;)ノまたアップしますっ

プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
