スポンサーサイト


シルへの愛を叫ぶ

シルーーーーー!



ルミィと仲良くできて、えらいね。



でも最近、前みたいに私のお腹や胸の上で寝てくれなくなって、少しさみしいよ。



もっと甘えてくれてもいいんだよー(´Д` )


ルミィに遠慮してるのかな(´・_・`)



膝の上には来てくれるのが、唯一の救いだよ( ´ ` )



もちろんルミィも大事な大事な家族だけど…



シルを大好きな気持ちに変わりはないからねーーー(´Д` *)伝わってるーーー?!





…でも、パン泥棒はやめてほしいよ(´Д` )






にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


…と、このブログをアップした直後、本当に久しぶりにシルが寝転んでるわたしのところへきました(°_°)猫ってすごい……


シル…(つω;`)



そしてルミィも参戦(*´Д` *)なんかもーどうなってるのー

コメント

Secret

2匹とも本当に可愛いですねー。
先住猫への愛着は他の何にも代えることのできない独特なものですよね。
決して他が劣っていたりするわけではないけれど、比較のしようがない感情を抱いてしまうものです。
もしルミィちゃんに、そういった面で負い目を感じたりしているのであれば、そんな必要はないんですよ!
なんて、差し出がましいことを…すみません。
彼女は彼女として愛してあげればいいのですっ。
あー。2匹ともかわいいなぁ〜。

No title

コメントありがとうございます(*^^*)
あぁ、まさにお言葉の通りです!
ルミィも大事な家族の一員。けど、一番猫だったらもっともっと愛情をかけられてあげられたんじゃないか、と思うこともしばしば…(つД`)
特にシルがルミィに慣れるまでの期間は辛かったです。
コメントいただけて気持ちが軽くなりました( *^ω^ *)
シルと、ルミィ。この環境の中で、ルミィにも目一杯愛情を注ぎたいと思います!
プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
