スポンサーサイト


それぞれの肉球

ルミィの肉球

少しカクカクしてて、指球は小粒タイプ。基本ピンクですがチョコ色も混じっているところもあります(^^)
張りのある触りごこち。




シルの肉球

指球が大きめ、わんちゃんの形に似てるタイプ。色は一貫してあずき色。
ぷにぷにの触りごこち。





この間本屋さんに肉球の手相本というのがあって、興味があったけど開かないまま帰っちゃいました(´Д` )今さら気になる…




にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

ピンクの肉球(≧∇≦) かっわいいな~♪
小粒ちゃんで女の子らしいですね。
シルくんもツヤツヤ健康的☆
肉球って、触りたくなりますよね( ´艸`)
手相本というものがあるとは初耳!
肉球の形とかで見るのかしら。面白そうですね^^

2ニャンともバンザイ寝して、リラックスしてますね♪
うちのニャンズはお腹を見せて寝ないので
思わず画面に手が伸びましたw

No title

肉球は最高の癒しですよね(*^o^*)
肉球マッサージと称してぷにぷに触って、こっちが癒されてます。

カノンちゃんとユカイくんはあまりお腹を見せないんですねo(^▽^)oそうなるとお腹のもふもふが貴重になりますね。
うちの子たちは、もはやありがたみがあまりなくなってきています…w
プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
