スポンサーサイト


お月見

昨日はお月見でしたね( ^ω^ )

当日に知って、勢いでお月見団子をつくってみました!



どう?シル。


\なんもにおいせーへん!/


ただのお団子だからねー( ´ ▽ ` )ノ

そして思いつきでうさぎづくりにトライ!⊂((・x・))⊃

メタボなうさぎ…wいま考えたらにゃんこ先生つくったら良かったっ

お月様の光を当てました。

ススキがないのが残念(>_<)

来年はもっと本格的にやりたいね。




/せやな\


(°Д° )

そういえば、シルの足をよくウサギみたいだな~…なんて思ったりします。
犬みたいだったりうさぎみたいだったり、忙しいねw

ウサギさんはきな粉プールへ…


翌日の今日は、余ったおだんごを春慶塗の器にのせて…


良い感じ!!( ^ω^* )




にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

シルが人間の食べ物に興味しんしんすぎて少し困っています(´・_・`)落ち着いて食事ができないのです。。

コメント

Secret

No title

初めまして! シルくんとルミィちゃん仲良しさんで可愛いですね♪
お団子お上手☆ ウサちゃん存在感ありますね^^
リラックスポーズのシルくん、癒されますぅ(*´ー`)

うちのニャンズも人の食べ物に興味津々です。
特にユカイは何にでも興味を示すので、食事の時はケージに入ってもらっていました。
でも離れていると寂しがって鳴くので、キャリーに入ってもらって私の隣で待機です。
隣だと安心するみたいで、中で眠ったり静かに待っていてくれる様になりました。

カノンは「ダメ!」が通じるので、叱られると近づいてきません。
食事は毎日のことなので、困りますよね。

No title

初めてまして!カノンゆかいママさんっ(*゚▽゚*)
カノンちゃんとユカイくんのことはねこのきもちの「もう一匹迎えました」体験記で見てました〜!!二匹の向き合って眠る姿、かわいいですね(*^^*)

なるほど、ユカイくんはキャリーに入ってもらっているんですね。そばにいると安心なんて…(´Д`* )きゃわわっ
「ダメ」をわかってもらえると、すごく助かりますよね。シルは食事のこととなると本当になにも通用しなくなるので( ;´Д`)猛獣のよう…
食事のときだけは別のお部屋にいてもらうか、寂しがったらキャリー、試してみます(^▽^)ノアドバイスありがとうございます!
プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
