スポンサーサイト


はじめての毛づくろい

シルがルミィの毛づくろいをしていましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

べろーん


べろろーん




小休憩。


再開。


自分も…


肉球ウマイー


またしても休憩。


…というような感じで、結構長くやってました(´Д` *)

一山越えた感じがします!
猫団子も夢じゃない…??



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

わあああ毛繕いとかもうすっかり仲良しですね!
シルちゃんすっかりやさしいお兄ニャンだ〜。
この先、ルミィちゃんがシルちゃんより大きくなっていったらどうなるんだろう?楽しみですね。

前の記事のお話ですが、シルちゃんの目かわった色なんですね〜。
とってもきれい!

No title

いまだにケンカもたまにしますが、回数もかなり減ってきました(*^^*)
今後は、シルがお兄ニャンのはずが見た目的にどんどん弟のようになっていくんだろうなぁ…それはそれで可愛いので、ありです!

はじめて見たときはびっくりしました!こんな目のの猫ちゃんもいるんだなぁって。
あんみつちゃんの緑色の目もとっても綺麗ですっ( ^ω^ *)目は猫の大きな魅力ポイントですね。
プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
