

ルミィの目の色、二匹の違い

ルミィの目の色は不思議な色です。


血統書ではゴールドになっているんですが、ゴールド…??


薄い灰色?クリーム色?をベースに、瞳孔の周りにオレンジ色のリングがあります。



不思議ねー( ^ω^* )これは一体、何色??

ルミィのこの瞳の色と、ブルーとホワイトとクリームの混ざった色はとっても印象的でした。



あと、膝にのせたとき、とっても大人しかったことも。

シルは人の肩から肩にぴょんぴょん飛び乗るお猿猫だったのでwその違いにびっくりしました。



シルは子猫の時から本当に活発で、色んなとこにぴょんぴょんのぼって、機敏に走り回って、おもちゃも素早く捕まえていました。




色んなものに興味しんしんなところなシルと変わりませんが、ルミィは動きがどこか頼りなくて、棚を飛び移るときも、前足を不安そうにチョイチョイとのばしながらゆっくりよじよじ移動します。



おもちゃの遊びかたも、えい、えい、とう感じで、見ていて癒されます(*^^*)
ジャンプや機敏な動きは苦手のようでが、そのかわり二本足で立てる時間がシルよりだんぜん長いです。



二匹とも同じ猫なのに全然違って、面白いですね(=´∀`)人(´∀`=)






にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
