スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルミィの予防接種

今日の午前中はルミィの二回目のワクチンを打ちに行ってきました。

ルミィはキャリーバッグの中でも診察台の上でも本当に大人しくて助かります(´∀`; )シルとは大違い…



げ、元気いっぱいなのもいいことだよね!!!

…ともかく、本当にあっと言う間に終わってしまいました。

あれ、そういえば一回目のワクチンの証明書もらってない(°_°)

今度問い合わせてみよう。


さて、今日のシルミィは…



普通に一緒に遊べるまでの段階に!!
昨日までは遊びにながらも、片方がおもちゃに飛びかかると片方がびっくりして逃げるというのを繰り返していましたが、今日は普通に遊べました。



おやつをもらおうとしているシル、なぜかバッチリカメラ目線のルミィ。

二匹の距離の縮まり方はかなり早い方だと先生にも言っていただけました(*^^*)
でも、ここから数日経った時にネコ達の疲れがどっと出るときがあるから気をつけて、ともアドバイスされました。

油断はせず、二匹を見守りたいと思います(`ω´ )ノ





家がさらに賑やかになって幸せ(* ^ω^ *)




にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。