

冷蔵庫の上



最近冷蔵庫の上がお気に入りのシル。



ご覧の通り、冷蔵庫にいくには食器棚を器用に経由していく必要があるのですが、これが洗い物を乾かしているときにも容赦なく登ろうとするから困りますヽ(;▽;)ノすでにレンゲ2本、お皿1枚が犠牲に…



シルちゃん、勘弁してくれよぅ



このくつろぎっぷりである!



登るのはいいけど、洗い物がないときにしてね(;_;)



だめだこりゃー!!


シルは大きな音も、霧吹きもほとんど効かないんですorz

一体何で躾ければ…ヽ(;▽;)ノ

「ダメ」という言葉は理解しているようですが結局実行してしまいます。


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
