スポンサーサイト


2013夏 ワンフェスレポ

ちょっと猫とは離れちゃいますが…
日曜日に開催されたワンフェスに行ってきました( ^ω^ )
フィギュアの大きいイベントですー



やっぱり進撃は熱かったですね!
巨人大きくてコワカタ…



完全に生首


超大型巨人オムライスとサシャのご馳走プレート。

700円払ってパァンとふかした芋を食べるとは思わなんだ…
でもふかした芋美味しかった!!
たぶん新じゃが!!
肉はロイヤルカナンのウェットパウチのスメルだったけど美味しかったです( ´ ▽ ` )
ということはロイカナのパウチも美味いんだろう…

オムライスを食べた友達は途中でお腹いっぱいになってましたw
ケチャップかけたときはとてもグロテスクでした( ^ω^ )


撮影は禁止だったけど、イベントステージでミカサ、サシャ、マルコの声優さんをすごく間近で見れて感動!!

そして、進撃もお目当てでしたが…

私の本命、翠星のガルガンティア!
作中で登場するチェインバー等身大の頭部を見ました!!



これ、搭乗できる仕様になっていたのですが、恥ずかしくて乗れなかった…(つД`*)

レベルの高いレイヤーさんを見たり、個人ディーラーブースで創作の凄さを目の当たりにしたり、とても充実した一日でした!!
誘ってくれた友達に感謝!o(*゚▽゚*)o

最後に、個人ディーラーブースで買ったプチ弁当サンプル。
1.5cm×2.0cmくらいの大きさなんですよ!!小さい和紙の紙袋もいただきました。こういうの大好き!!(*´∀`*)ホクホク

シルとの対比。

シルのおもちゃにならないよう気をつけなきゃ(´Д` )


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
