スポンサーサイト


猫の日最近のシルミィ


なっちゃんの怠慢を許してほしいニャ…




わー、実に2カ月ぶりのブログになってしまいました!年もあけちゃったよ!皆様にご挨拶もできず…(/ _ ; )


クリスマス、お正月、バレンタインデー。
ことごとくイベントを飛ばし、猫の日にも間に合わず…(つД` )

翌日ですが、一応猫の日記念ということで、最近のシルミィの写真を放出しようと思います( ´ ▽ ` )ノ



シルがルミィに乗ったり。


乗ったままモフ枕にしたり。(ルミィ寝だした)


欠伸したり


毛づくろいまで始める始末。



でもまぁルミィもねじれちゃったりしてるし、いいか…なんて思ってたら、



我慢の限界がきたみたいです(´Д` )




最近の2匹は仲が良いのか、悪いのか。
去年よりも密着度は低い気がします(´ ` *)毛づくろいを始めたかと思うと、なぜかそのままケンカへ…。ほとんどシルがルミィにちょっかい出すのが始まりです( ; ; )


くっついてるけどイカミミーズ。



ルミィが完全に大きくなって、シルの中でルミィに対する意識が少し変わったのでしょうか。

でもたまにくっついてることもあるので、お互い本当に嫌い合っているわけではないのかなと思うと少しホッとします。






人間への甘え度はシルもルミィもぐっと強くなって





ぺったりです(*^^*)


シルはよく喋るようになり、ますますコミュニケーションが取れる猫に。
ルミィは以前よりも格段に甘えスイッチが入る回数が多くなりました。

シルは寝るとき私たちと一緒のお布団にはいり、私か旦那さんの腕枕で寝ます。
ルミィは私の枕横にある猫ベットで寝ます。

家族みんなでおやすみできる幸せを噛み締めてる最近です( ^ω^* )


長くなってしまったので今回はこのへんで!


近いうちに皆様のブログに遊びに行ったり、また新記事をアップしたいと思います~o(^_^)o



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村








コメント

Secret

お久しぶりでした。

元気そうで何よりです。ルミィちゃんが大きくなりびっくり!前からかもしれないけど、今回の写真は大きく見えて、うちとおんなじ事が起こっており笑えました。仲がいいのか悪いのか、気まぐれ同士ですから。仲良く寝てるかと思えば、どちらかがいやになり、小競り合いになりますよね?本当に面白いです。シルちゃんが話すなんてめずらしいですね。シンガはたまに「うっ」て言うだけかと思ってました。(笑)おてするシルちゃんは賢いですから、生まれつきだと思います。また楽しみにしています。

No title

ルミィちゃんのフワフワな毛は本当に気持ち良さそうですよね~!
シルくん思い切り寝ちゃってるしw

女の子はひとりの時間も好きだけど、男の子は構ってちゃんが多いから
たまに意見が合わない事があるのかもしれませんね^^
でもシルくんとルミィちゃんは仲良しさんでホッコリしますよ☆
うちはもっとピキピキ亀裂が走る事が多いです^^;

みんなでグッスリ眠れる時間、幸せいっぱいですね~(o^∇^o)

ゆみこさん♪

ほんと、お久しぶりですみません( ; ; )
ルミィはまだまだ成長してくれると思います。メインクーンにしてはまだ小柄だと思うので…。
ゆみこさんのところ同じです〜〜!
くっついてても、どちらか一方がしびれを切らすんですよね( ´ ▽ ` )ノ
本当、気まぐれの2にゃんです。
シルはよく喋るんです。ルミィよりよく鳴きます。シンガプーラはあまり鳴かないはずじゃ…と思いながら、毎日相手をしています( ^ω^ *)


カノンゆかいママさん♪

ルミィの毛の保温力にはびっくりです。
寒いところ生まれの猫!って感じですよ。その保温力にシルもあやかりたいときがあるみたいです(*^^*)

やっぱり男の子の方が甘えんぼうですよね( ^ω^ )
ママの幸せなおうちの様子もいまからブログにお邪魔して拝見させていただきます♡

No title

シルくんとルミィちゃんの関係って
うなゆめと似ている気がします。
世間の多頭飼いさんからすると
仲良がいいってことみたいですよ♪

強欲事情もホント一緒です!
食べ物を咥えたらソファーの下に逃げ込むし
避難先はレンジと冷蔵庫ですヽ(;´Д`)ノ
プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
