スポンサーサイト


ひもあそび


ワイルドやでぇ



猫に不動の人気を誇る、ヒモ。
梱包材のヒモでシルミィが遊び始めました。





両端でそれぞれ遊ぶ猫達…




必死のシルを、後ろから冷めた眼差しで見るルミィ…







これ、個人的にベストショットです!!


おててに注目してくださいっ







ちゃんと掴んでるんですよ~(´Д`* )



冬は積極的にくっついてくれることもあって、シルの魅力が増し増しです(((o(*゚▽゚*)o)))



ルミィももーっとくっついてくれていいんだよ(´Д` )もふもふさせて…




にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村





コメント

Secret

シルくんは紐遊びが好きなんだねー。今いくつくらいだろう一歳と半分くらい?もう少し大きいかな?
うちの子は3歳くらいから紐では遊ばなくなってしまったよ…。今ではすっかり人の足に噛みつきに来る…。泣
キュムキュムおててがかわいいねー。

No title

橙さん♪

好きですよ〜紐遊び!寝ていると顔の上に紐を置かれることも…もうすぐ2歳になります♪
橙さんのおうちのにゃんこちゃんは足をターゲットにするようになったんですね(´Д` *)
シルも人間の足が好きで昔唐突に襲いかかってきていましたが、ルミィがきてからはそれがなくなりました。
私達の足に平穏がおとずれたかわりに、ルミィがターゲットに…(つД`* )ルミィはよくシャーっと怒っています。

No title

お久しぶりです!
ひも遊び楽しそうですね~♪
オモチャも刺激的で良いですが、やっぱりヒモは
ニャン心をくすぐってくれますねo(^-^)o

シルくん上手に掴んでる!
こういう瞬間を撮影できるのもスゴイ☆

こちらはストーブ生活になってきましたよ。
うちのニャンズもヌクヌクな場所に入り浸ってます^^

ルミィちゃんはフワフワの毛だから、シルくんほど寒がらないのかな?

ニャンズとのまったりタイム楽しみですね~(*^▽^*)
プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
