スポンサーサイト


ハンター達の休息




あ~、あったかい


もっふもふやでぇ…



もっふ~~~ん




すごく堪能しているみたいです( *´ ▽ ` )ノいいなぁ

でも、ルミィはちょっと迷惑だなぁ…と思うときもあるのか、しばらくするともぞもぞと別の場所へ移動するときもあったりなかったり…






寒くなって夏とけてたルミィは、食欲もでてきて元気です。





つかまえた!(ぺシッ)



…チラッ

いない…



(´Д` )




この間壁に血痕があって驚いたのですが、どうやらニャンズ達は飼い主達の血を吸った蚊を知らないうちに退治してくれてるみたいです∑(゚Д゚)すごい!




そろそろ虫も少なくなるから、ゆっくり眠ってね~




にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村







コメント

Secret

冬のあるある光景

かわいいなあ~。うちでも冬になるとよく見られる光景です。うちのクーンは根性がないので、長くはさせないようです(笑)ちょうどお腹のあたりに頭を持っていくんですよね。シルちゃんももう寒いのでずっと籠っていませんか?夏はシンガが、冬はクーンの子が、いつもPCの前で伸びてじゃましています。(笑)

すごいね!
うちのこたちは虫なんて全然気にしないよー。
鳥やハムスターとかの小動物なら気になるみたいなんだけど、蚊やハエは全然気にならないみたい…
うらやましいことー。

No title

ゆみこさん

うちも長くさせないときあります〜( *´ ▽ ` )ノやっぱり、暑いんでしょうね。

シンガも1番あったかいところを知ってるのか、かならずお腹側に回りますよね(*^^)

ゆみこさんのニャンコ達はPC作業お邪魔してくるんですか??かわいい(*^o^*)うちはノートPCなので邪魔する隙を与えませんっ笑

No title

橙さん

もふもふちゃん達は虫が気にならないにゃんこなんですね(*´ ω` )おおらか猫さん

実は、夢中になるあまり走り回りモノを落とされたり…ということも(´Д` *)弊害もあるハンター作業…

P.S たくさんコメントありがとうございます☆
プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
