スポンサーサイト


猫ジャンプ



もちーん





シルは子猫の頃遊んでた猫じゃらしと紙ヒコーキが好き。


昨日は久しぶりに猫じゃらしでたっぷり遊びました!





ものすごく鼻息を荒くして喜びます。



これはまだおとなしいとき(´Д`* )








本番!



フンフンフンフン(鼻息


とぅ!


バクー!



シルにかかればイチコロやで


…という雰囲気を醸し出しながらも、よくよく見てるとじゃらしに猫が遊ばれているように感じます( ´ ▽ ` )ノじゃらしを追いかけて転がったり飛び跳ねたり…




そして、、猫が跳ぶ瞬間て、撮るのとっても難しいですね(つД` )どうしてもブレちゃうんです




この間「猫ジャンプ」という、猫のジャンプシーンがたくさん詰まった写真集を買いました( ^ω^ *)あんな風にシルやルミィが跳ぶ瞬間を撮りたいな…



がんばって練習してみようかなo(^▽^)o




にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村




コメント

Secret

シルちゃん。

なんだかシルちゃん、一層かわいくなりましたね。顔つきが少し変わったような気も・・。最後の写真もかわい過ぎでした。きっとクーラー嫌いでしょうね。(笑)

躍動感溢れるワンショットに思わず笑っちゃいましたよー。笑
なっちゃんさんは写真も趣味なんですね。多趣味で羨ましいです。

あたしは猫の写真集はよく買うけど、自分で撮るのは写メばかりですねー。
自分だけのネコちゃんず写真集とか作ってみたい!

あにゃあ

真剣にゃお顔がすごいかわいい♪
じゃらしは楽しいよね。
キバがたまらにゃいわ~。

No title

シルくん

遊んでもらって楽しかったんだねぇ~
お鼻がプクプクになって可愛い(^^♪

興奮すると膨らみますよねぇ~
うちのにゃも太郎も大好きなチューチュー投げ取り
遊びをすると鼻息かなり荒くなります(^_^;)

動いてるニャンコの写真は
難しいですよね~
私も撮れるようになりたいです!


No title

とっても楽しげに遊んでますね~
必死なお顔がうなに似てます( ´艸`)
同じシンガですもんね。

ジャンプしてるところは撮るのが難しすぎて
私は挫折しちゃいましたが
是非シル君達のお写真載せて下さいね!

No title

シルくんのお口パカ~ン!かっわいい♪
楽しくて夢中なお顔、チビッコっぽくって
母心がくすぐられます~(*´ー`*)

にゃは^^鼻息が荒い感じも、すごく伝わってくる!
画面からフンフン息が飛び出てきそうだよw

跳んでる写真、私も撮れたことがありません。
動きについていくのも必死なので、連写しまくりです^^;

No title

ゆみこさん♪

そうなんです…最近なんだかかわいさが増したんです!(親バカが増しただけ?)
相変わらずクーラーの冷気は苦手で、たまに窓をあけると嬉しそうに外の空気を吸いにいきます(*^^*)

No title

橙さん♪

胸を張って趣味といえるレベルまで到達したい…な!(つД`* )
色々手はつけるんですけど、どれも全部中途半端に終わっちゃうんですよね>_<

私も写真集たまに買います♪自分の猫ちゃん写真集いいですね!今は色んなところでフォトブックサービスやってますもんね(*^^*)私もいつか挑戦しよう…!

No title

harryさん♪

キバが覗いた写真撮れて良かったです( *´ ▽ ` )ノ
じゃらしの中でも特に新品が好きみたいで、
おろしたてのときは鼻息MAXですよ!

No title

memoさん♪

いつもはルミィにおもちゃを譲っちゃうシルですが、
このじゃらしは別みたいです(^^)

にゃもくんもお気に入りのおもちゃを前にすると鼻息荒くなっちゃうんですね(≧∇≦)スゴイ勢いですよね!

跳んでる写真、本当に難しいです!
ジャンプしてる姿を下から撮ってみたいなぁ…(* ^ω^ )

No title

SA-KIさん♪

ふとした表情が一緒に見えちゃうときありますよね(*^^*)シンガは見慣れていないとなかなか判別が難しそう…!!

本当難しいですよね。すでにわたしも挫折しかけだったり(つД` )うぅ…
いつか完璧な瞬間をアップしたいです!

No title

カノンゆかいママさん♪

今回はシルらしい表情が撮れたなぁと思います(*^^*)それでもやっぱり激しく動いてるところはむずかしいですね…!
ここまで夢中になって遊んでくれると、こっちのテンションも上がってきちゃいますw

動いている被写体を撮るには、動く先を予想してあらかじめカメラを構えておくと聞いたのですが…(つД`* )とてもそこまでは…難しい!

プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
