スポンサーサイト


新婚旅行はどこに??




今日は東京キャットガーディアンの大塚シェルターへお邪魔しに行きました~



初めて見た猫の木(柱)登り!!
野生を感じます。




力強い爪です…!!





じゃらしにもノリノリです(*^_^*)




憧れの白猫さんとも触れ合えてほくほくでした~(≧∇≦)シルミィ達がヤキモチをやかないように、しっかりお土産のおやつを買いましたw







話は変わって…新婚旅行を計画していますo(^▽^)o


バリかハワイで悩んでいますが、恐らくバリになるかと思います。
ああでもハワイも捨てがたい(ノД`)


バリ・ハワイへの旅行経験のある方、もしいらっしゃいましたらおすすめスポットや宿泊施設など、是非アドバイスをいただけれると嬉しいですっ(=゚ω゚*)




お昼寝シル。



開きシル。



可愛いおなか(´Д` *)




にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村








コメント

Secret

No title

綺麗なシェルターですね~
どの猫ちゃんたちも活き活きしてる感じがします!(^^)!

新婚旅行の計画ですね!
ハワイもバリも捨てがたいのは確か!

私もかれこれ海外は行っておりますが
何故か、ハワイとバリはまだなんです・・・。
いつも候補にあがるんですが、なぜだろう(^_^;)

どちらも新婚旅行なら楽しいはずなので
ゆったり出来ると良いですね♪

追伸:北海道に来ることあれば声かけてくださいね♪

No title

みんニャ活発なネコさん達ですね♪
広い場所でノビノビ暮らしている感じ!
私も木登りは生で見たことがないので、実際に見たら感激しそう☆

新婚旅行たのしみですね(*´ー`*)
私はハワイへ行きました。 
カラッとしていて過ごしやすかったです。
時間がゆっくり流れている感じで、のんびり楽しめましたよ。

バリは行った事がないのですが、旅行好きの方達は
一度は行った方が良いよ!と皆さん仰るので、
こちらも楽しめそうですよね☆

あにゃあ

シェルターって見学できるのね。
木登りしてるね。
かっこいいわ。

シルちゃんの開きっぷりもいいですね。
かわいいにゃあ。

私はハワイ押しです~。
今は工事してるところが多いみたいだけどね。

バリは素敵でゴージャスなホテルがリーズナブルっていいますよねぇ。

No title

memoさん♪

自然光が入ってくるのがいい感じでした!
素敵なご縁があるといいですよね。

そうなんです!どっちも捨てがたいんですよね…
ということは、どっちに行っても楽しいということですよね(≧∇≦)


(もちろんお声掛けさせていただきます〜!北海道良いところだったので、是非また行きたいところです♪)

No title

カノンゆかいママさん♪

木登りすごい迫力でしたよ〜!!
爪がとてもしっかりしていました(≧∇≦)

どちらも日本とは違った時間をゆっくり過ごせそうですよね(*^^*)
カノンゆかいママさんはハワイに行ったんですね。
日本とは違って、気温は高くても湿度が低いから過ごしやすいそうですね。う〜ん…迷います!

No title

harryさん♪

ここは引き取りを希望していなくても、ねこちゃんと触れ合うことができます( ´ ▽ ` )ノ新鮮でした!

おお、今ハワイは工事が多いんですね…φ(・_・メモメモ
ミーハーですが、ハワイはパンケーキや綺麗な海、フラダンスが気になります!
そうなんです…バリは低予算で広いお部屋に泊まれるとか…

両者とも魅力的です(´Д`* )

御結婚おめでとうございます(^_^)a
私はかなり古い話ですがハネムーンはバリ島でしたよ(^o^)
物価がびっくりするくらいとても安いので豪華なホテルでのんびり過ごした思い出があります。ジュゴクを聞きに遠くの村へ行ったなあ〜懐かしい(≧∇≦)2人きりでのんびり過ごすならバリはオススメですよー

No title

RITSUさん♪

お返事遅くなってしまいました>_<


新婚旅行…バリにしました!
RITSUさんもバリ島だったんですね(*^^*)
やっぱり安く贅沢できるというところが魅力でした(=´∀`)人(´∀`=)
綺麗な夕焼けを見ながらお食事…今から楽しみですっ
プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
