スポンサーサイト


結婚式


皆様、お久しぶりですっ




今回はとても個人的なことですみません!
先日結婚式を無事終えることができました。




約半年の準備期間を経ての式でしたが、当日は始終楽しく、本当に幸せな時間を過ごすことができました。



友達がつくってくれたウェルカムボード。



猫好きな私達は、会食会場にシルミィ写真のパネルを飾り、



プロフィールムービーは、シルミィが私達の紹介をしているのでした…。





メニュー、席次表も、猫(´Д` *)


ごく親しい人だけとの集まりだったので、距離も近く、アットホームに楽しい時間を過ごせました。


当日は私の誕生日だったのですが、最後にサプライズで旦那くんから花束を渡され、ずっと笑っていたのに最後の最後で泣いてしまいました。














式場の聖堂内は撮影禁止だったので、まだ写真がなく(´Д` )スタッフの方が撮ってくださったアルバムが待ち遠しいです。


そして式の後は伊豆へ一泊旅行へ行きました。



温泉宿だったのですが、素晴らしいところで、ご飯もおいしく、お餅つきなどのイベントもあって、宿の中だけで充分楽しめました( ^ω^* )貸切温泉が10箇所も!

旅行で結婚式の思い出がより鮮やかになりました。


今まで式を目指して過ごしてきたので、終わってからはなんだか落ち着かなくそわそわしていましたが、やっと慣れてきました。

ルミィはすっかり暑さでてろーんとなっています(´Д`* )


保冷剤枕気持ちいい…



シルはこれくらいがちょうどいいんやで!


一段と暑くなりましたが、皆様熱中症にお気をつけください(=´∀`)人(´∀`=)


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村






コメント

Secret

おめでとうございます

結婚式だったのですね。
おめでとうございますにゃあ。
お誕生日もおめでとうございます♪

あちこちに猫さんが使われてるね。
いいお式だったんだね♪

お幸せに♪

ご結婚おめでとうございますー!
あれ?ご結婚はもうされてたんでしたね。笑
挙式、おめでとうございます!

なんだか聖なる雰囲気と和やかな雰囲気がひしひしと伝わってきて、純粋に素敵だと感じます。
伊豆にも行かれたんですねー。実は実家が伊豆にあるんですよ。下の方ですが…
これもまた味のありそうなところですね。わたしも温泉は大好きなんです!
とことんうらやましい。笑

いよいよ夏が到来ですね。シルくんはもうけいけんずみだけど、ルミィちゃんにとっては物心ついて初めての夏になるのかな?
がんばってルミィちゃん!

No title

おめでとうございます☆
お誕生日に結婚式!毎年うれしさ2倍ですね♪
旦那さんのサプライズも優しさが溢れていて
幸せいっぱいだわ~o(^-^)o

ドレス姿もすっごくステキ(≧▽≦)
シルくんとルミィちゃんも紹介がんばったのですね^^

温泉もゆったりと時間が流れていそうな雰囲気。
お餅つきも楽しそう♪
ステキな思い出いっぱいになりましたね~(*^▽^*)

No title

ご結婚おめでとうございます♪
(パチパチパチ)

素敵な式の様子でここ半年
なっちゃんさんが色々と準備していた様子が
感じられます(*^^)v

ドレスも素敵!
色んな小物も猫使用で羨ましいくらいです。
(私も式をもう一度するならぜひ参考にです)

ルミィちゃんはやはり長毛だから
暑さには弱いのかなぁ~?

うちもシンガと長毛のセットなんで
家の中の温度
どうしたものかな?と思っているこのごろです(=_=)

まあ綺麗!

ご結婚おめでとうございます。とてもステキな写真ばかりで、感動が伝わります。猫ちゃんたちも大活躍だったんですね。シルくん、かわいく紹介したんでしょうね。微笑ましいです。猫ちゃんたちと末永くお幸せに・・

No title

harryさん♪

ありがとうございます(*^o^*)最高の誕生日プレゼントでした〜
飼い主バカ全開の式でした(つД`)
楽しくできて良かったです♪

No title

橙さん♪

入籍は2月に済ませました(*^_^*)
やりたかった形で式ができて良かったです
。まさに、神聖で、和やかに…というのが理想でした!
伊豆にご縁があるなんて羨ましいです!本当に素敵な場所ですよね(*^^*)温泉もあって海もあって…また行きたい!

そうなんです、ルミィにとってものごごろついて初めての夏。連日てろーん状態で保冷剤にぴっとり。クーラーをつけると生き返りますo(^▽^)o橙さんのおうちのもふもふちゃん達もがんばれ〜!!

No title

カノンゆかいママさん♪

シルミィ大活躍でした〜!来ていただいた方々に2匹を可愛いと言ってもらえて嬉しい限り…。・゜・(ノД`)・゜・。
ワンちゃんと一緒に結婚式…はたまにききますが、ネコをつれては難しいので(≧∇≦)シルミィには違う形で参加してもらいました。

お餅つきを見るのは本当に久しぶりでした。
つきたてのお餅の美味しさも数年ぶり!
良い思い出ができました(*^^*)

No title

memoさん♪

なんだかんだありましたが、結婚式…やって良かったです!
「もう一回やりたい」という声をよく聞いていましたが、終わってみてああ…こういうことか…と実感できました(=´∀`)人(´∀`=)


温度…迷いますよね〜〜!
シルはちょっと暑いくらいがちょうどいいのか、クーラーを入れると別のお部屋に退避することもしばしば。しかしルミィを夏バテさせるわけにもいかないので、しばらくこの部屋分け作戦でやっていきます(=´∀`)人(´∀`=)シルが拗ねないようにたまに様子を見にいきナデナデします…笑

No title

ゆみこさん♪

ありがとうございます(*^^*)
シルもルミィも大活躍でした。私達らしい式ができたかな…と思います。この日の感動を忘れずに夫婦生活を送っていきたいです!

結婚式おめでとうございました♡
幸せさが伝わってきましたよ〜(ω´∀`ω)

シルミィちゃんたちの紹介ムービー!
すごくかわいいんだろうなぁ
見てみたいです(*´艸`*)

末長くお幸せに♡

No title

SA-KIさん♪

ありがとうございます(*^^*)

ムービーは…なにげに1番苦労したかもしれませんw
早く取り掛かるべきでした(ノД`)

SA-KIさんも結婚式はされるのかな??
するとしたら、素敵なお式になりますように…!!
プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
