スポンサーサイト


ルミィ一歳になりました!





ルミィ、一歳のお誕生日おめでとう(*^^*)




ルミィがきてからもうそんなに時間が経つんだね。




最初はこーんなに小さかったね。



キャリーケースにいれても、中に何も入れてないんじゃないかって軽さだったよね。



まだまだ産毛のホワホワ。可愛かったなぁ…





お目々の綺麗なルミィちゃん。
光に当たると、銀色にオレンジ色の輪っかがでてくるんだよね。




小さいときは、顔の大きさに比べて明らかにヒゲがながすぎて、おかしかったなぁ…




ちょっとはしゃいだだけですぐ口呼吸するし、心臓の音も早かったから、最初は心配ばっかだったよ。




身体がやわらかるみぃ。





シルによくごはんを奪われるから、ごはんどきは目が離せないんだよね。





ごはんを奪われながらも、





喧嘩したりしながらも、





ちょっとずつ




身体つきがしっかりしてきたね。




大きくなった(*^^*)






最初はシルに包まれてたのに



今では包む方に!!(はみ出てる)




シルとも打ち解けてくれて、本当に良かった( ^ω^ *)




最初は多頭飼いに戸惑い悩んで少し辛い時間もあったけど、今ではそんな悩みさえも、君たちとの楽しい愛しい時間。






引越しと同時にやってきたルミィ。






あれから私と彼くんが婚約して、結婚して、もう少しで結婚式(*^^*)あっという間です

これからも家族みんなで楽しく過ごしていこうね!














お誕生日おめでとうルミィ♪



これからも元気に、おっきくなってね。



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村





コメント

Secret

No title

ルミィちゃんお誕生日おめでとうございます!
なっちゃんさん家に来た時はちっちゃくても
おしっぽは立派だぁ( ´艸`)
メインクーンちゃんはまだまだ成長盛りですね。

これからもシル君と仲良く
ずーっと元気に過ごしてね♪

Happy Birthday!!

ルミィちゃん、お誕生日おめでとう!!大きくなりましたね~。シルちゃんとおだんごを作って眠ってる姿がかわいいです。タイトルの下に使われてる写真は本当にステキ!よく撮れていますね。いつ見ても飽きません。うちはシンガのごはんをメインクーンが取ってしまいますが、シルちゃんが強いと聞いてびっくりしています。女の子だからですね。まだまだ成長すると思います。元気で育ちますように・・。

おめでとう

ルミィちゃんお誕生日おめでとうございます。
1歳になったのね。
ゴージャスでふわふわさんになったね~。
これからも元気に楽しくシル君と仲良く
過ごしてね。

No title

ルミィちゃん1歳おめでとうございま~す☆
可愛い首飾りしてるね♪
女の子らしいお顔立ちのルミィちゃんに、とっても似合っているよ!

小さい頃の写真や、シルくんとの2ショットを見ていたら
大きくなったなぁってジーンと感動しました。

仲良し兄妹!これからも元気に成長してね☆

お誕生日おめでとー!
ルミィちゃんもう一歳になったんだねー。月日が経つのは早いね。まるで私まで一緒に過ごしてるような錯覚に…。
すっかり大きくなっちゃって。シルくんよりずいぶん大きいね。
まだまだ大きくなるんだろうなー。楽しみだね!

追伸。ウチのモフモフちゃんずは毎年そのまま耐え抜かせています!

お誕生日おめでとう!

遅くなりましたが!

ルミィちゃんお誕生日おめでとう!
memoと一日違いの誕生だったぁ(*^^)v

成長の記録
写真をみながら「ほんわか」な気持ちになりましたよ!

猫の1年は早いので
赤ちゃん時期はアッという間ですよね。
そして素敵なレディに変身です♪

ルミィちゃんとシルくん
並ぶとやはりシンガは小さいですねぇ~

うちもにゃも太郎を追い越そうという勢いで成長してますよ!
同じく、にゃも太郎がららに包まれる日も近いかもしれません(^_^;)



これからも、2にゃんと旦那様4人仲良く楽しくです(^_-)-☆

No title

SA-KIさん♪

ありがとうございます!
来たときからそのしっぽには驚いていますが、
今ではますます立派になりました(^ω^*)
メインクーンは時間をかけて成長するみたいですからね。これからも楽しみです

No title

ゆみこさん♪

ありがとうございますっ大きくなりました〜
一番上の写真はルミィの写真の中では私も一番のお気に入りかもしれないです(*^^*)
ゆみこさんのおうちの猫ちゃんたちはうちと逆なんですね。やっぱり猫種というよりそれぞれの性格でしょうか(’ω`*)特にルミィは気弱ですし・・・
ゆみこさんのにゃんずの元気もお祈りしております!

No title

harryさん♪

ありがとうございます!
一歳になりました(^^*)あっと言う間ですね〜
まだまだゴージャスふわふわを目指していきたいと思います!

No title

カノンゆかいママさん♪

ありがとうございます!
この首飾りは子猫のときにつけていたので、
いまでは付けてももふもふにうもれて全く見えなくなってしまいました(ノ `*)写真で残しておいてよかったです〜

私も写真を見返しながらじーんとしちゃってました。
2にゃんいると感動もひとしおですよね☆

カノンちゃんとユカイくんの元気もお祈りしていますっ(^ω^*)

No title

橙さん♪

ありがとうございます(^ω^*)そうですよね、本当にあっと言う間で…
ここでシルミィの様子をお伝えしているので、なんだかそんな感覚になってしまいますね。

シルもルミィの大きさに時々???となっています。

橙さんのおうちのもふもふちゃん達はそのまま夏を過ごしているんですね。自然の状態で乗り越えられればそれが一番ですよね^^*
ルミィも、今のところはなんとか耐えています!
しかしこれからの夏本番、どうなるのか・・(><*)

No title

memoさん♪

ありがとうございます☆
あら!memoさんもお誕生日だったんですね。おめでとうございますo(^∀^o*)

私もにゃもくんのららちゃんの2ショットにはほんわかさせてもらってますよ〜!

子猫の時期はあっと言う間ですよね。もう少し長くてもいいのに・・なんて思っちゃいます。

ららちゃんが一歳になるころにはどうなっているでしょうか(^ω^*)私も今から楽しみです!

これからも2にゃんと2人、仲良く楽しくやっていきたいと思います♪

 

コメントのお返事を無記名でしてしまいました・・!
皆様すみません、私からの返信ですっ

No title

一ヶ月も遅くなってしまいましたが…
ルミィちゃん一歳おめでとうございます!
もうそんなになるんですね…なんだかついこの間なっちゃんさん宅のご家族になったような気分です。
やっぱり大きいですねー!でもお顔は女の子、きれい〜。
これからもシルちゃんと仲良しの様子が見られるのを楽しみにしています♪

No title

おしずさん♪

本当についこの間家に来た気がするのに…(* ^ω^ )シルだけの期間より、シルミィ2匹の時間の方がいつの間にか長くなっていました。

最近は暑いせいさめっきりくっつかなくなりましたー(´Д` *)
プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
