スポンサーサイト


スタイリングルミィ


いーーーてぃーーーーーー





夜更けにルミィがお膝にご来店です(=´∀`)人(´∀`=)






なに?




なかなかボリューミィなヘアですね!



では、少しすっきりした感じにしてみましょうか( ^ω^ )




…………






いかがでしょうか、お客様!!






…………



首元のおぐしをヒゲっぽくしたのがポイントです!!




………



お顔の輪郭もすっきりして、小顔効果もあるかと!




………して。




お客様??



元に戻してっ!



(゚o゚;;



この、愚民!!!




∑(゚Д゚)?!















夏はルミィをサマーカットにしようかなぁ…と思っています。

しかし、やるとしょんぼりしちゃう子もいるらしく、ちょっと悩み中です(´・_・`)




でも、絶対暑いよね…(* ´ ` )



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村









コメント

Secret

ルミィちゃん。おっきくなったねー!
目なんてすごくまんまるだねー。猫は元々丸いけど、ルミィちゃんはメイクしてるみたいにまんまる!
なんだろう。まぶたの上の色が明るいからそう見えるのかな。何才くらいになったのかな?

No title

ルミィちゃんもふもふでかわいい♡
ヒゲっぽくすると一気に教授度アップ!
長毛さんは憧れですが
日本の夏の暑さは大変そうですね(>_<)

No title

今日のルミィちゃん大人な雰囲気ですね~♪
長毛さんはスタイリングを楽しめていいな~(*´ー`*)
ヒュイ~っと末広がりでステキよん☆

サマーカットは涼しそうですよね~。
でも、そっか精神的な心配があるのですね。
確かにいつもと違う状態になるのでビックリしちゃうかも。

ユカイは2歳まで毎年、夏バテしていました。短毛&北海道なのに(-_-)
原因は遊び過ぎで、夢中で走り回っていたのが良くなかった様です。
それからは夏場は遊び時間をセーブして気をつけてます。
夏バテせずに過ごせると良いですね!

そうだよね

ルミィちゃんモフモフだから
きっと夏は暑いよねぇ。

No title

橙さん♪

ルミィは見開くとまん丸になります(=´∀`)人(´∀`=)
すっかり大きくなりました!完全にシルを抜いています。お腹の上に乗られると、うっ!となります。

ルミィはあと一週間以内に一歳になりますよ〜(*^o^*)

橙さんのおうちのモフモフちゃんずは、夏バテ大丈夫かな…??>_<

No title

SA-KIさん♪

教授!確かに(≧∇≦)ちょっと賢そうに見えますね!

シルはこの位がちょうど良さそうですが、
ルミィはすっかりダレダレです>_<

No title

カノンゆかいママさん♪

たまにスタイリングで遊ばせてもらいます(´ω`* )

そうなんです、、まれに、ショックを受けちゃう子もいるみたいなんです(´・_・`)
もうちょっと見極めてみたいと思います!

ユカイくんすごい!そうとうはしゃいじゃったのかな??(*^o^*)遊び大好きなんですね。
遊びすぎで夏バテ…そんなこともあるんですね。夏バテ恐るべし…(つД`)私も気をつけて見ます!

No title

harryさん♪

そうなんです…すでにへろへろルミィです(´Д` )気をつけます!
果たしてモフモフを卒業するのかしら…(≧∇≦)
プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
