スポンサーサイト


iPadで遊ぶ猫


ねずみ…


てい!




久しぶりに動画アップです(*^o^*)







ルミィは這う系のおもちゃが好きなので興味を持ってくれますが、立体物が好きなシルはまったく見向きもしません(* ´ ▽ ` )



iPadお持ちの方は是非アプリ試してみてください~



シルはお星さまの方が好きなんやで


本当ボロボロになるまで遊ばれてるなぁお星さま…(つД`* )おもちゃ冥利に尽きますねw




にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村








コメント

Secret

どこも一緒?

ルミイちゃん、かわいいですねえ。飽きなくてできますね。その後のシルちゃんとルミちゃんの行動パターンと表情がうちと同じで笑えました。

あにゃあ

ルミィちゃんはねずたんを捕まえようとしてるねぇ。
下にいると思うのかしら?
楽しそうだにゃあ。

シルちゃんはお星さまのほうが好きなんだね。
がうがうしまくってるのね。

シルちゃんもルミィちゃんもかわいいにゃあ。

No title

ルミィちゃん楽しそうですね♪
でも狙いはiPadの下だぁw

シル君はルミィちゃんが遊んでると
気になってちょっかいだしちゃうのかな?

No title

ルミィちゃん真剣^^ 
色んな方向から来るし面白そうですね♪
画面の下にも手を入れて、なかなか入念なチェックだわ☆
そっか~シルくんは立体的なオモチャの方が良いのね。
お星様かなりお気に入りですね(*´ー`*)
これだよ~!なシルくんのお顔、とっても可愛い☆

上!上だよルミィちゃん!

こんなアプリまであるんですねー。
ルミィちゃんも反応してるけど本格的に遊ぶ子は大喜びしそうですよねー。
なんとも愛くるしい…

No title

みなさま♪

まとめての返信ですみません>_<
なぜか下を狙うルミィでしたw

ネズミをうまくタッチするとちゃんとカウントされるんですよ(≧∇≦)ルミィはモフモフでうまく感知されないことが多いのが残念!
シルのお星さまはもはや破け、中の綿がぬけ、ひもはほとんど取れ、原型がなくなっています…(´Д` )
プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
