スポンサーサイト


しっぽにつつまれて


簡単更新。



なんだかシルがもちもち。



ルミィがおんぶしてあげているように見えます…。


ほわほわしっぽにつつまれて幸せそうなシル。



にっこり(* ´ ω `* )





アナと雪の女王を3回見に行ってしまいました…こんなに映画館に短期間で通ったのは初めて!

雪の女王になるときのエルサ、とっても綺麗です(*^ω^*)




最近パンづくりにはまってます。
HBがないので手ごねで。
ちょっぴり腱鞘炎ぎみです(つД`)ノ


HBなくてもパンってつくれるんですね(=´∀`)人(´∀`=)楽しいですー!








にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村





コメント

Secret

少しご無沙汰しておりました!
ひょんなことからインターネット環境がなくなってしまっていて。
少し離れている間に色々なことがあったみたいですねー。

とにかくケーキが美味しそう!
ほんとに美味しそうだよ!
旦那様になりたいわー。

フラワーシルちゃんとフラワールミィちゃんもすごくキュートだわ。
うらやましい……。

あにゃあ

なかよしねんねかわいいにゃあ。
シルちゃん気持ちよさそうだにゃあ♪
いいにゃあ。

No title

ふわふわ~のシッポにキュッとしてもらって
シルくん幸せそう(*´ー`*)
温かいし安心感たっぷりでしょうね~♪
ルミィちゃんは妹ちゃんだけど、とっても面倒見が良いイメージ!
女の子は母性が働くのかなぁ☆
あれ、うちのカノンはあまりユカイの面倒見てないけど^^;

パン作り楽しそうですね♪
焼いてる時の香りも幸せいっぱいになれそう!
コネコネは力が必要ですものね。
無理せず楽しんでくださいね(*´∀`)

こんにちわ(*^_^*)相変わらずかわゆいたまらない寝姿です。添い寝したいよ~
パン^_^作りされてるんですね~意外と簡単で楽しいですよね!あの焼きたての香りが幸せになります。。。

No title

シルくんも、ルミィちゃんも幸せそう~(*^^)v

ルミィちゃんの毛は寒がりのシンガさんには高級毛皮を羽織ってる感じですね♪

うちもこんな姿が早く見れると良いなぁ~と思ってます。
まだまだ、一進一退・・・です。

No title

シル君ったらルミィちゃんにぴったり♡
ふわふわで気持さそうですもんね~
シル君うらやましいぞ( ´艸`)

アナと雪の女王見てみたくなりました!

No title

橙さん♪

お久しぶりです(*´∀`)人(´∀`*)
ネット環境から離れると、不便にはなるけど、どこか少し解放された気持ちになりませんか??(つД`)私だけ?

ケーキはてっぺんの見栄え重視で…笑 いちごが美味しかったです(≧∇≦)

フラワーシルミィは、春の風を感じられるベランダの外を珍しそうに見ておりました(* ´ ▽ ` )そういえば2匹とも、このお家での初めての春だった…

No title

harryさん♪

夜は猫ベッドに一緒に詰まっているときもあって、それも撮りたいんですが寝室で寝てるときなのでいつも真っ暗で無理なんですよ〜(つO`;)いつか撮りたい!

No title

カノンゆかいママさん♪

シルはお兄さんらしく毛づくろいをするふりをしつつ、いつも必ずルミィの「内側」に乗り込んでいきます(*^o^*)
人の上も好きな子なので、きっとなにかの体温に常に触れていたいんだと思います(≧∇≦)甘えん坊さんです。
そんなシルにルミィは大体されるがままという感じです( ´ ▽ ` )ノ毛づくろいしてもらうのは好きらしく、ギブアンドテイク…?!

カノンちゃんは自立したお姉さんという感じでしょうかo(^▽^)o

パンを焼くと部屋いっぱいがパンの匂いになって、パン好きの私は本当に幸せな気持ちになれちゃいます(*^^*)

No title

RITSUさん♪

添い寝しようと大体ルミィが逃げて行っちゃうんですよね…(つД` )ルミィは気が向かないと甘えてくれないのです
そう!以外に簡単でびっくりしました(*^o^*)一時間もかからずに焼けちゃうのもあったりして…
焼きたての香り、最高ですよね〜(*´Д` *)

No title

memoさん♪

最高の毛皮ですよね(´Д` *)にゃもくんもららちゃんの毛皮を纏う日が…

一進一退ですよね…おお?!♪と思ったら、ああ…↓となったり。それを繰り返しながらきっと仲良くなりますよ(*^o^*)うちもいまだに毛づくろいしてるんだかケンカしてるんだかよくわからないときがあります。

No title

SA-KI さん♪

ぴったりハマってました♡笑
人間じゃなかなかこんな風にモフモフを堪能できないですからね〜(´Д` *)私も羨ましい!

是非みてください!私はBlu-rayでたら買っちゃう勢いです♪
プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
