スポンサーサイト


ケーキづくり!


もう春やで



なんでお花なん??




それはね、だんなさんのお誕生日だからだよ。

おめでとうニャー



ルミィとお花、素敵…

ルミィはお花が似合うね(*^^*)



ケーキもつくってみました!


スポンジからのショートケーキは、1人で初めてつくりました(≧∇≦)いちごたっぷり!


生クリームが途中足りなくなって、周りを塗れなかった…あと、クリームを固くし過ぎたかな。もうちょっとやわらかくても良かったかも。また挑戦したいです!


お花を飾ったり、ケーキをつくったり、キャンドルを灯したり、自分の誕生日のようにわくわく楽しく過ごせて、ちょっと幸せをかみしめてしまった1日でした(*^o^*)


シルもケーキ食べたかったんやで
ルミィも巻き添えで閉め出されたの…



ごめんね(つД`)ノ昨日ばかりは…





にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村



コメント

Secret

かわいい~。

かわいいね~。抱かれてる2ニャンニャン。ケーキは上手に作れてますね、初めてとは思えない。お花と猫がとてもお似合いでかわいさ春爛漫!!

No title

ケーキすごく美味しそう☆
イチゴが華やかでゴージャスですね♪
旦那さんすっごく喜んだでしょう(≧∇≦)
お花もキレイだわ~♪ ニャンとお花って素敵な組み合わせ!
嬉しいお誕生日でしたね(*´ー`*)

No title

はじめまして~! 二人とも可愛いですね~~^^
シルちゃんの食欲には思わずわらちゃいました~!
これからも遊びにきま~す♪
ケーキめちゃおいしそう~!!だんなさま お誕生日おめでとうございます^^

No title

なっちゃんさんの幸せが~♪
こちらまでニヤニヤしてしまいます(*^^)v

ケーキ上手ですね
ホント素敵な奥様をもらって旦那様は
幸せものだ!

最近は仕事に追われているので、中々ケーキ作りまで
手が廻りませんが、見るとチャレンジしたくなります。

シルくんもルミィちゃんも
楽しい誕生日だったでしょうね(^_-)-☆

No title

旦那様お誕生日おめでとうございました♪
シルミィちゃんはお花食べたりしないかな~?
(うちの子達は興味を示します^ ^;)

ケーキとっても美味しそうです♡
お店に並んでてもおかしくない!

あにゃあ

旦那様のお誕生日だったのですね。
おめでとうございますにゃあ。

お花もとってもきれいだし、
ケーキがおいしそう♪
上手にゃあ。

No title

ゆみこさん♪
この2ニャンニャンはちょっとぶれちゃったけど可愛く撮れたと思います(*^o^*)
ケーキ、てっぺんいちごの飾り付けで豪華に見えますが、サイドは丸裸…また挑戦したいです!
ルミィはお花が合います(≧∇≦)ルミィ初めての春!!

No title

カノンゆかいママさん♪

手作りにびっくりよろこんでくれました!!旦那さんの帰りに間に合わなかったのがすこし心残り…でも良かった(*^_^*)
いい組み合わせですよね!お花といえばカノンちゃん、お名前的にもとってもお花が似合いそう(≧∇≦)なんだかお花はやっぱり女の子なイメージです。

No title

にゃにゃおままさん♪

わーい!コメントありがとうございます(≧∇≦)!!

シルの食欲…本当にすごいんですよ〜(´Д` )まつわるエピソードは数知れず…またご紹介します!
私もまた遊びにいきまーす(*^^*)

No title

memoさん♪

おすそ分けできちゃいました??(ノД`*)
こういう日があると、日々にメリハリがつきますよね♪

いや〜、全然家事得意じゃなくて…(´` )旦那さんに申し訳なく…最近やっと慣れてきたかな…というところです。

お仕事してると手作りお菓子はなかなか時間的に難しいですよね。でも、毎日見事なお弁当をつくるmemoさんすごいです!o(^▽^)o
私はお仕事しながら料理はできないタチなので、専業主婦の今、できるだけ手作りクッキングでがんばろうと励んでいるところです(ノД`)

No title

SA-KIさん♪

ありがとうございます(*^^*)
私も恐る恐る活けて見ましたが、シルミィが興味を示すのはどうやら食べ物だけのようです(ノД` )よ、よかった…
上段の飾り付けは上手くできたのですが、サイドが…orz生クリームは立て過ぎると飾り付けには向かないようです(=´∀`)人(´∀`=)勉強になりました!

No title

harryさん♪

ありがとうございます(*^o^*)

お花があるととってもおうちが明るくなりますね(=´∀`)人(´∀`=)嬉しくて玄関先にも一輪挿しを置いちゃいました♪
ケーキがんばりました!またつくりたいなぁ…
プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
