スポンサーサイト


春がきた!


のんびりしに、この間の週末に近くの桜スポットへお出かけしました。




見に行ったときはもう少しで満開…というところでした。
数年ぶりに芝生の上に寝転んだり、遊具ではしゃいでみたり、と
ても楽しい1日でした( ^ω^* )




初めて飛行機雲が生まれるところを生で見ました!


ブーン!



シルとルミィもポカポカ気持ちよさそう。


頭がふわふわなんやで
すやすや…



あったかいんやで
うーん…


寝るときシルはルミィの内側にぐりぐり乗り込み、ふわぽかスポットを確保します。


癒しです…( ^ω^* )



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村






コメント

Secret

No title

お花見、とっても気持ち良さそうですね〜!
私は日曜日の予定だったのですが悪天候で残念ながら流れました。。

ぽかぽかしてきたとはいえ、まだまだシルちゃんにはルミィちゃん暖房が必要なんだねぇ。
ぬくぬくして暖かそうだよ〜おばちゃんをその間に挟んでよ〜。
週末また寒くなるみたいなので、まだまだ猫団子みれそうですね!うらやましい…

No title

青い空にきれいな桜♪
楽しいお出かけですね(´ω`*)

もふもふルミィちゃんにくっつきたくなる
シル君の気持ちわかります♡
仲良しだなぁ~

あにゃあ

お花見よさそうですねぇ。
飛行機雲ができるところを見たんだ。
すごいにゃあ。

シルちゃんはルミィちゃんでふわふわぽかぽかを
楽しんでいるんだ。
気持ち良さそうだわ。

No title

シルちゃんルミィちゃん重なってお顔寄せ合ってカワイイ寝顔ですね。
真ん中に自分の顔埋めたい…(^◇^)
お写真鮮明でとても素敵☆一眼?!
飛行機雲のお写真ポストカードみたいですね。

No title

おしずさん♪

日曜は雨でしたもんね(つД`)
今週もお天気の調子が悪そうで、今年は日曜のお花見が難しそうですね。

シルにはやっぱりちょっとまだ肌寒いみたいですね。この間たまらず頭を2匹の間にズボッと突っ込んだら、迷惑そうに解散してしまいました…(当然)

No title

SA-KIさん♪

あまりないお出かけの仕方だったので新鮮でした( ^ω^* )

私も寒いときはルミィを抱き枕にしたくなります。そろそろ大きくなってきたのでほどよく抱きごたえがでてきました(´∀`*)でもすぐ逃げられます…

No title

harryさん♪

飛行機雲はちょっと感動でした( ^ω^* )空が青くて綺麗だったから余計に!

最近は味をしめたのか積極的に
シルがふわポカしに行っています( *´ ▽ ` )

No title

RITSUさん♪

夜寝るときはもっと寄り添って可愛い2匹になるんですが、暗すぎるしカメラが近くにないしでいつも写真をとれずじまいです(´Д`* )

写真は一眼です( ´ ▽ ` )ノ桜を取りに行ったついでに久しぶりに触りました
まだまだRITSUさんのような写真は撮れないです( ; ; )もっと勉強しなくては…
プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
