スポンサーサイト


ポカポカ




ルミィのお腹はすっかりふっさふさ!
術後の痛々しさはなくなりました(*^^*)


とっても今更ですが、前に雪が降った時ににゃんこダルマをつくってました。



ちょっとぶちゃいくですが(つД` )
一応しっぽもつけたのです!




次の日には、目とお口のパーツが水たまりの上にぷかーと浮いていました(ノД`)




ここのところすっかりあたたかくなってきたので、こんなにまあるいシルも見納めでしょうか。




春の予感を窓際で感じる二匹でした♪





~らくがきシリーズ~





にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村








コメント

Secret

No title

ルミィちゃんお腹の毛が復活するの速いですね!さすがモフ族…!
みたらしはしばらくず〜っと肌でこのまま生えてこなかったらどうしようと心配でした。。

最近急にあたたかくなってきて、シルミィちゃんも窓辺でぬくぬくですね♪
芝生みたいなラグがまた春っぽくてすてきです。

No title

ルミィちゃんキレイに毛が生え揃いましたね♪
ポカポカ陽気のお昼寝は幸せいっぱいだろうなぁ(*´ー`)
猫ダルマちゃん可愛い!
ちゃんと尻尾もついていて今にも動き出しそうだわ♪
除雪に追われて、雪を楽しむという事を忘れていました^^;
子供の頃は雪遊びしたり楽しかったのになぁ^^
来年は私も楽しんでみよ~っと☆

No title

ルミィちゃん術後も何事もなく毛もフサフサに戻り
良かったですね♪
2匹の姿いつも良いなぁと思ってます!

で・・・私事ですが、うちも新しい子が今週末にやってきます。

わがまま王子とうまく出来るか心配ですが、なっちゃんさんのブログ読み返してみたりと2匹の出会いが上手くいければと今からドキドキです。

No title

おしずさん♪

モフ族…!すごくしっくりくる響き!(*゚▽゚*)
短毛っ子だとなかなか生え揃わなそうですよね、お腹だと特に(´Д` )元々うっすらピンクだったりしますもんね。

この芝生風ラグはシルミィもお気に入りなのですが、面積が小さいので滑ってズレまくりです。気がついたらめちゃくちゃな場所に( ;´ ▽ ` )ノ

No title

カノンゆかいママさん♪

もう少ししたらお腹丸出しですべーっと寝転がる猫達を見れますね(*^o^*)楽しみです!

大人になると、なかなか雪遊びをしなくなっちゃいますよね>_<私も久しぶりに雪ダルマをつくりました。せっかくの雪、楽しまないと損ですよね♪

No title

memoさん♪

わ〜、ついににゃもくんの相棒が!!自分のことのようにテンションが上がってしまいましたo(≧∇≦)o

新しい子をお迎えするときは、期待と不安が入り混じってドキドキですよね(*^^*)焦らず、ゆっくり2にゃんの距離を近づけていくのが秘訣かと思います!

どんな子なんだろう…とっても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
