スポンサーサイト


北海道!

北海道に行ってましたー!!



函館と札幌、小樽観光。

函館から札幌が思ったよりも遠くて、びっくりしました(つД` )北海道のスケールをなめていました…




カモメと電車で並走したことが一番の感動でした…(*^_^*)





また行きたいな!



お留守番シルミィ。




さみしかったんやで…
さみしかったの…



うわぁぁあああ。・゜・(ノД`)・゜・。ごめんねぇえええ


さみしさのせいか、私の留守中いつもと違う行動が多かったシルミィ。

北海道の猫ちゃん土産をあげながら、たくさんなでなでしました…。

(そういえば、最近観光地ではペット土産なるものまであるんですね!びっくり!)




しばらくはおうちで一緒にゆっくりしようね。




~落書きシリーズ~





にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村








コメント

Secret

No title

こちらにいらしていたのですね~!
お会いしたかったわ~!
だいぶ雪は少なくなりましたが、ツルツル路面は
歩くの大変だったでしょう。
そうそう函館~札幌間はけっこう時間が掛かりますよね。
私は小樽ですが、なかなか行けません^^
まだ先ですが、新幹線が開通したら移動が便利になるかも♪

シルくんとルミィちゃんお留守番えらかったですね!
ペット土産とは初めて知りました。世の中、進んでますね^^

No title

冬の北海道!
雪景色が素敵ですね♪
ペットのお土産気になります

シルミィちゃんお留守番えらかったね!
でもふたりだから寂しさ半分になったかな~?

シルちゃんの絵かわいすぎます♡

あにゃあ

ご旅行だったのですね。
かもめさんと電車が並走ですか。
見てみたいかも。

シルちゃんとミィちゃんはお留守番してたのね。
さみしかったのね。

シルちゃんのイラストもかわいい。

北海道ですかー。私は学生時代に一度行ったきりです。もう一度行きたいと願いながら、もう長い時間が過ぎてしまいました。
シルミィちゃんは旦那様とお留守番だったんですねー。写真の様子を見ると、いい子にしていたみたいですね!
うちの子たちだったらどうなるのかな。長い時間離れた経験がないので、想像もつかないです。(笑)

No title

カノンゆかいママさん♪

そっかぁ〜(´Д`* ) カノンゆかいママのお近くまで行ってたんですね。小樽…あんな素敵なところにお住まいなんて羨ましいです!
北海道の路面は想像以上で、現地で靴を買い直すほどでした(つД` )
札幌から函館は時間にして東京から岡山に行ける長さですものね。新幹線開通が楽しみですね♪

ペット土産、小樽のオルゴール館近くや空港に売ってました(*^^*)北海道産ササミを購入しました〜

No title

SA-KIさん♪

関東では見れない雪景色は圧巻でした!
北海道産の素材を使ったぺット土産でした(*^^*)お魚やササミなど…

二匹だとお留守番をさせてしまう心苦しさも少し軽減ですね(ノД`)でも、やっぱりさみしかったみたいです…

次回はルミィをアップします(*^^*)

No title

harryさん♪

かもめさんと並走、テレビの中の出来事みたいでした(≧∇≦)なかなか体験できないですよね!

猫と旅行…ワンちゃんみたいにはいかないですよね>_<ちょっと憧れちゃうけど、やっぱりシルミィはお留守番です。

イラストはまたアップします(*^^*)

No title

とうさん♪

学生の時に1度行かれたんですね(*^^*)
私は今回が初めてでしたが、また行きたくなる場所ですね、北海道!
2にゃんは旦那さんにお任せしました(*^o^*)

お留守番、にゃんこ達の心配もありますが、意外に自分が猫に会えなくて淋しくなっちゃったりします´д` *

プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
