スポンサーサイト


らくがき

結婚報告の宛名書き…煮詰まって息抜きのつもりが、もりあがってしまった落書きたち






せっかくなので4コマ風に


オチもなにもないと大阪出身の彼に突っ込まれる(つД` )だって落書きだしぃ…











ルミィは肉球も毛に覆われてるからブレーキが効かないんですw


深夜でテンションおかしい…


ぷるにゃ~ん


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

コメント

Secret

ルミィちゃんおかえりー!

おかえりなさいルミィちゃん。すっかり遅くなってしまいました。
無事に終わってよかったねー。

マンガ(笑)そっくり過ぎてニヤリとしてしまいました。
特徴がもう、生き写しって感じですね!
うちの子を描くと、きっといつも逆はの時になります。シル君の口とルミィちゃんのまつ毛、なんでだろう。こんなにしっくりくるのは。
自分が一緒にいるわけじゃないのに、ずっと見てきたような錯覚におちいっちゃいます。

No title

お上手ですねえ。びっくりしました。ブレーキきかないルミィちゃんも、何度でも笑えます。

あにゃあ

絵がかわいい♪
猫さんの絵ってむずかしいよね。
漫画もかわいいわ~。

そうかルミィちゃんはあんよももっふ~だから
ブレーキがきかないんだね。

No title

入籍おめでとうございます(*^^)v

多忙にしてましてお祝いが遅くなりました
これから家族4人で楽しい生活が待ってますね♪
ウェディングドレスも拝見!
可愛いなぁ~
良いなぁ~
また着たいなぁ~
実は家にあるんですよ~って、もう着る機会は無しですよね(^_^;)

シルくんもルミイちゃんも
相変わらず可愛く元気!

それにしても・・・・
絵 上手ですね~♪

No title

絵、とってもかわいいですね!!
私の好きな感じです〜。
二匹の特徴もよく掴んでいて、なっちゃんさんの愛を感じます♡

宛名書きご自分でされてるんですね!
私は親族のみだったのでその手間はなかったのですが
想像するだけで大変そう…がんばってください。

No title

可愛い絵ですね~♪とってもお上手☆
こういうのをサラッと書けるのってステキ(*´ー`)
ルミィちゃんの甘え方、控え目で可愛いですね。
シルくんのブレーキ、かなり効きが良さそう^^
思い切り走ってもピッタリ止まれそうだわ!

No title

橙さん♪

まだ毛は生え揃っていませんが、様子はすっかり普通です(^^*)
この間お風呂にも入りましたよー!

そっくりですかね(つω`*)結構難しかったです。。

やっぱり描いちゃいますよね、自分のおうちの子。
シルミィを少しでも身近に感じていただければとってもうれしいです(*^^*)また描きます〜

No title

ブレーキ効かないルミィは実物もかなり笑えますよ(≧∇≦)いつか動画でご紹介したいです!

No title

harryさん♪

猫は身体の形を書くのが難しいですね(>_<)でも書いていい息抜きになりました♪

そうなんです…なんども床を滑って同じ場所をかけていますw

No title

memo.comさん♪

ありがとうございます(*^◯^*)こちらこそお返事遅くなってしまってすみませんっ

memoさんはドレス購入されたんですね!(≧∇≦)素敵!
着る機会はなくても、大事な思い出がずっとおうちにあるのっていいですよね( ´ ω ` *)

いやいや、全然うまくないんですよ/ _ ;筆ペンで描いたらちょっといい感じにごまかせましたw

No title

おしずさん♪

愛、伝わってますか(つ∀`*)良かったです♡

身近な人にしか送ってないので枚数はあまり多くなかったのですが、久しぶりに真剣に字を書こうとするとなかなか疲れました(*_*)
でも、無事完了しましたよ♪

No title

カノンゆかいママさん♪

ルミィは普段は膝に乗ってきたり、甘えたりするタイプではないのですが、突然スイッチが入ったようにプルにゃ〜んと甘えてきます(*^o^*)不思議ちゃんです。
シルはしっかり止まります!本当にキュッって音が聞こえそうなくらい(=^x^=)
プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
