スポンサーサイト


寒さに強い猫弱い猫(追記有

シルくん寒そう…


シルの毛は短いからね。
ルミィはもふもふだもんね。


外の様子がおかしいの!



雪だねぇ…(^^)



大丈夫なの…?



大丈夫だよー(´∀`* )
ルミィのおてて、あったかーいね(*^^*)キュッ


なにするのっ!



(ルミィから手出してきたのに…(つД` ))





10日に無事入籍しました(((o(*゚▽゚*)o)))これでみんな、本当の家族だね!

シルミィこれからもずっと一緒だよ(^^*)



始終寝てるシル…(´Д` )冬眠




(15日追記)

そういえば昨日はバレンタインでしたね!


ルミィの気持ち…受け取ってくれる??




ルミィ、それは私が彼くん(ハッ!もう旦那さんだっ)にあげたチョコだよー(´Д` )


今年は初めて手づくりであげました(*^^*)予想外に時間がかかって、作ってる途中で帰ってきてしまいましたw



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

おひさしぶりです〜。
ご入籍おめでとうございます♪
旦那さまとシルミィちゃんと、あたたかい家庭を築けますように。

ルミィちゃん大きくなりましたね〜!
モフモフであったかそう…おばちゃんにもくっついてきていいんだよ…?
シルちゃん、しっかりルミィちゃんにくっついてあったかくしてね。

No title

長毛のルミィちゃんと短毛のシル君は
正反対ですもんね~。
外が真っ白でルミィちゃんもビックリしたかな?

ご入籍おめでとうございますヽ(*′ω`)ノ゙
家族が増えて嬉しいですね!
末永くお幸せに♡

究極の真逆猫たち

確かに・・と共感してしまいました。夜は極寒の部屋で寝るメインクーンと明け方までホカペで寝るシンガのコンビ。メインクーンは一応ホカペをつけてあげるが、そこの上で寝てるかは謎!今日なんかは部屋でも0度くらいかもしれないけど、気にせずおやつでごまかされて入っていきました。朝、でっかい手で頭をしゃこしゃこするので、夜は部屋に閉じ込められています。ルミィちゃんのようじゃないのよぉ~。

おめでとうございます♪

ご入籍おめでとうございます。
みんなで仲良く楽しくすごして下さいね~。

シルちゃん寒そうだねぇ。
ルミィちゃんにぴったりくっついて
あたたまろうにゃあ。

No title

おしずさん♪

ありがとうございます(*^^*)
甘んじず、ますます家事に精を出したいと思います!

ルミィはだいぶ毛で大きく見えるんですが、実はシルと体重が変わらなかったりします。今、巨大化計画中なのです…ふふふ( ´ ▽ ` )

気まぐれさんなのでくっついてきてくれたりくれなかったり…小悪魔ちゃんです(´Д` *)

No title

SA-KIさん♪

ルミィもシルも、いつもとは違う景色に興味しんしんでした♪
シルは文字通り丸くなっていることが多いです。

同棲期間が長かったので、新鮮さはあまりなかったりするのですが(つ∀`*)SA-KIさんはまだまだ新鮮な感じですか??

No title

ゆみこさん♪

本当に色々なところで真逆なにゃんこ達ですよね。まさに究極の真逆!!
シルはフローリングが冷たいのか、地べたに居るときは片手を上げていたりします。メインクーンはやっぱり寒さには強いですよね(*^^*)寒い窓際でも平気で横になっていたりします。
頭をしゃこしゃこ!ゆみこさんにごはんのおねだりでしょうか??そういえば手の大きさも形も、メインクーンとシンガプーラ、全然違いますよね(=゚ω゚)ノ

No title

harryさん♪

ありがとうございます(≧∇≦)笑いいっぱいのおうちにしたいです!
ルミィと見比べてしまうとますますシルが寒そうに見えちゃいます(*´Д`)ふと見ると2匹寄り添っていて、見てる方も癒されます。
これが夏になるとどうなるのかしら…??(*゚▽゚*)
プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
