スポンサーサイト


子猫ちゃん

バタバタして更新が滞ってしまってます>_<



シルケツ( ^ω^ *)イヤン



ドレスに招待状にお料理…結婚式って本当に決めることがたくさん!!(´Д` )





そういえば、ドレスの試着の帰りにふらっと立ち寄ったペットショップに、シンガプーラがいました。


小~さくて、可愛かった…(´Д` *)毛とかもまだほわほわで…

子猫はいつ見ても癒されますね(*^^*)


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

コメント

Secret

ステキなドレス姿ですね〜♡
私なんかまだチラチラっと式場を見に行っただけです(^^;;

ほわほわ赤ちゃん触りたいっ(о´∀`о)

あみゃあ

結婚式の準備ですか。
大変だよね♪
ドレスにあってるにゃあ。

子猫ちゃんもかわいいな。

キレイなドレス姿ですね〜☆
キラキラ幸せオーラを感じます(*´∀`*)
準備、頭もいっぱいになるしお忙しいと思いますが、
楽しみながら整えていけると良いですね!

シルくん脚も組んじゃってセクシーだわ(^m^)
子猫ちゃんも可愛い!
このパヤパヤな毛、キュンとなります!

No title

SA-KIさん♪

ドレス選び楽しいけど悩みます・・・どれにしよう〜〜!!
思った以上に決めることが多くてびっくりです(><)
SA-KIさんもがんばってください('ω`*)♡

No title

harryさん♪

ありがとうございます!でもまだ、ドレス決めれてないんです・・・(つo`)

子猫かわいかったです〜、ほわほわでした^^*

No title

カノンゆかいママ♪

ありがとうございます(^^*)
一生に一度の機会なので、楽しみながら素敵な式にしていきたいとおもいます☆

珍しい寝方をしていたので思わず撮ってしまいました。
あれからこの寝転がり方をしたのは見てないので、レアだったみたいです(’∀`*)
プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
