スポンサーサイト


シルのもふもふ枕

シルがもふもふ枕にアゴを預けて寝ています。




ってそれはルミィーーーー(°Д°)



仰向きに寝ているルミィの首周りをシルが毛繕いし始めて、そのまま寝てしまいました(;´Д`A



もはや何がなんだか…



やっと見えたルミィの顔(;´Д`



ルミィは苦しくないのかしら…




それにしてもシル…



気持ちよさそう…(*´Д` *)



人間の重さにはさすがにルミィも耐えられないよなぁ…なんて考えてしまったのでした(つД`*)







にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村











起きるみぃ。

コメント

Secret

あにゃあ

ぎゅうぎゅうしながらねんねしちゃったんだ。
かわいすぎる♪
まざりたくなるねぇ。

No title

ルミィちゃんモフモフでお顔がどこにあるか
わからなかったよ~( ´艸`)
ふかふか枕を独占してる
シル君がうらやましいです♪

最後はお母さんのお顔になってるみぃちゃん♡

No title

シルくんとルミィちゃん
仲良しですねぇ~♪

2匹でモフモフ羨ましい~仲間に入れて~(*^^)v

シンガ(特に男の子)はいつまでも子供らしいので、
ルミィちゃんの方がシッカリ者ですね♪

No title

harryさん♪

混ざりたいです〜(*^_^*)
でも、混ざるときっと解散しちゃうんですよね(´Д` *)

No title

SA-KIさん

ルミィは顔がどこにあるかわからくなることざしょっちゅうですw
私も羨ましくて…(つД` )どんな枕よりもふわふわなんだろうなぁ…

お姉さんを飛び越えお母様になるルミィ…(*´∀`*)

No title

memo.comさん♪

いまだに唸り合いのケンカもしますが、くっついて寝てるときもあって、よくあれ?となります(=゚ω゚)?
仲がいいのか悪いのか…

どうやら猫しか仲間に入れないみたいなんです(つД` *)

ホントシンガプーラはやんちゃっ子ですよね(≧∇≦)いつになったら静かになるのかしら…( *´Д`*)でもそこも可愛い…

No title

ルミィちゃんのお顔、探しちゃいました~^^
シルくん思い切りくっついて寝ていますね♪
フワッフワの毛は安心感たっぷりだし、
ポカポカ幸せなんだろうな~(*´ー`)
できる事なら私も体験してみたい!って本気で思いましたよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カノンゆかいママさん♪

本当、安心感たっぷりの毛皮です(*^^*)そのせいか、ルミィは包容力がある感じがします。

混ざりたいですよね〜。・゜・(ノД`)・゜・。でも人間がダイブしたらつぶれちゃう…
プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
