スポンサーサイト


ルミィが見てるから

昨日彼くんが退院しました!(つД`* )長かった…
ご心配をおかけしました。



さて、今日はまったりシルミィの様子です(^-^)


シルくん、眠いの??
…眠くないで




ルミィここで見ててあげるから、寝ていいよ
…眠くないにゃ…




…………
…………




zzz………




ほらねー




シルくんは子供なんだからペロペロ




…さて、ルミィが見守るのキリッ




じっ……





…昼下がりのシルミィでした( *^ω^ )




彼くんがいない間は本当に2匹に助けられました。
改めてシル、ルミィ、ありがとう(*^^*)






にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます♪
今年も更新楽しみにしています!

猫も女の子の方が成長がはやいの?か、すっかりルミィちゃんがお姉ちゃんのようですね〜。
体ももうシルくんを抜きましたね、さすがメインクーン。

↓年賀状とってもとってもかわいいです!すてきです!

No title

退院おめでとうございます!
シルくんとルミィちゃんもルンルンなのでは?^^
ホッと一安心ですね。

うふふ^^シルくんが弟くんみた~い( *´艸`)
やっぱり女の子の方がしっかりしてますよね。
眠気に勝てず目が細くなってるシルくん、可愛すぎ♪

あにゃあ

遅くなっちゃったけど
あけおめにゃるん♪

退院おめでとうございます。
よかったです。

ルミィちゃんお姉さんだね。
シルちゃんのねんねを見守ってあげるのね。

No title

彼さん退院おめでとうございます!
ルミィちゃんは妹にゃんかと思ってたけど
すっかりお姉ちゃんみたい♡
女の子の方が早熟なのは
にゃんこも一緒なんでしょうかね( ´艸`)

No title

おしずさん♪

あけましておめでとうございます♪
最近少し停滞ぎみでしたが、がんばって更新したいと思います(*^^*)バナーも変えなきゃ…

ホント、さすがメインクーンという感じで、7ヶ月らしからぬ貫禄を見せているルミィです。でも、たまの子猫らしい仕草がまたgood(´Д` *)

ありがとうございます(*^^*)写真以外は既存のものですが、色合いが気に入っています。


No title

カノンゆかいママさん♪

ありがとうございます(つД` *)
むしろ久しぶりに会えて彼くんがルンルンに?!

ルミィは落ち着きがあるのでその分お姉さんらしくみえるときがよくあります(*^^*)でも、進んで毛繕いしてあげるのはシルなんですよね…兄としての最低限のプライドでしょうか(ノ∀`*)

No title

harryさん

あけおめにゃるん(≧∇≦)です!!

本当よかったです…(つД` *)
ありがとうございます!

添い寝してあげているみたいで可愛かったので、ついついパシャパシャしてしまいました(*^^*)

No title

SA-KIさん♪

ありがとうございます(*^^*)少し遅くなりましたが、無事退院できました!

妹にゃんな様子もまだまだ見せますが、たまにお姉さんになりますo(*゚▽゚*)oシルのうんちを埋めてあげたりとか…笑

プロフィール

Author:なっちゃん
猫と一緒の日常ブログ。
シンガプーラ→『シル』♂ 2012.12.1生まれ
メインクーン→『ルミィ』♀2013.6.6生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
